2009年03月26日

今週のごはん

今週は、ク~兄が遅番。

と言う事で、あたしの夕飯が・・・

月曜日→純ちゃんと、なかむらや

火曜日→りくとちゃんのお土産の伊勢うどん

水曜日→ひとりでク~兄の実家で



今週のごはん

そして今日は、ラーメン作りました(茹でるだけ)

それと、すずりんさんのシュガーレディー、ライスバーガー





今週のごはん

デザート?は、我が家の常備お菓子 ロイズのポテトチップスチョコレート




今夜は、「渡る世間は鬼ばかり」最終回。

2時間SPです。

お風呂も入って、ごはんも食べた。

ゆっくり見よう~。終わっちゃうのは悲しいけど。




同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 20:42│Comments(14)家ごはん
この記事へのコメント
ほんとに『渡鬼』観てたんですね!(笑)
私は、最初のシリーズから見ないとストーリーがわからないや^^;
それって何年かかるのやら…
ク~姉さん、麺好きなんですね☆
Posted by ぶんぶん at 2009年03月26日 20:58
はじめまして。
渡鬼!!しっかりビデオとっちゃっていまぁす~
観始めたら、とまらないですよねぇ
しんちゃん、どうなっちゃうんだろう??
Posted by としですとしです at 2009年03月26日 22:03
最終回スペッシャルに負けたあたしです。

楽奥ちゃんも言ってたよ
「軽くあしらわれた」って。
ほ~んと、ク~ねぇって可愛いよね♪
Posted by なおた at 2009年03月26日 22:41
そう言えば、「渡鬼」の最終回だから
26日は即効うちに帰る!って言っていたものね^^
今日はありがとね♪
Posted by すずりんすずりん at 2009年03月27日 00:42
確かにすずりんさんのお宅で、すごい面白いって
声大にして語ってましたものね♪
家もメタボパパがいない夕飯は子供大好き麺類が多いですよ
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年03月27日 07:06
伊勢うどんどうでした??
うちはまだ食べていませんが・・・・。
風邪治ったらまたご飯行きましょう~☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年03月27日 12:49
ぶんさん

う~ん。20年分あるから何年かかるんだろ。
あたしも、まだ見始めて10年経ってないんですよ。
見たら、絶対にはまると思うんだけど。
あたし、麺好きかな・・・イケメンが(爆)
Posted by ク~姉 at 2009年03月27日 21:30
としさん

ども。
はじめまして。
ビデオ撮ったんですか。
しんはね・・・悲しい結末です。
ちょっと涙が出ちゃいました。

これからも、よろしくです。
Posted by ク~姉 at 2009年03月27日 21:32
なおたさん

ごめんよ~
だって、最終回だよ。
そりゃ、司令官もそっちのけで観るよ(ごめん)
楽奥にも、メールしておきました。
Posted by ク~姉 at 2009年03月27日 21:33
すずりんさん

ライスバーガーおいしかったですよ。
また、お願いしますね。
その前に、蒸し器?せいろ?買わなくちゃ。
渡鬼、なぜみんな観てないのかわかりません!
Posted by ク~姉 at 2009年03月27日 21:34
さんえいMIさん

あたし、でっかい声で言ってました?
恥ずかしいわ。
我が家は、パスタが多いんですけど
基本、365日うどんでもいいです。
Posted by ク~姉 at 2009年03月27日 21:35
りくとちゃん

伊勢うどんおいしかったよ。ありがと。
あたしゃ、1年365日うどんでもいいよ。
ここだけの話、なか○らや、ちょっと飽きてきちゃった。
誰にも言っちゃだめだよ。
Posted by ク~姉 at 2009年03月27日 21:37
飽きたって。。あんだけ行けばね。

宣伝部長なのに大丈夫か?

しかしあたしら一回も行ってないのに
連れてってもらえないじゃーーーん!!
Posted by なおた at 2009年03月27日 22:22
なおたさん

まあね。
でも、一度は連れてってやるよ←司令官にむかって。
Posted by ク~姉 at 2009年03月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のごはん
    コメント(14)