2009年02月18日

お一人様



お一人様

今日は、ネイルのお勉強の日だったので

会社の帰りに、ひとりでケンタッキー夕飯です。

お店で食べてるのは、あたしひとり。

ほとんどの人がドライブスルーでお持ち帰り。

東京で一人暮らしのときは、365日中、300日が外食。

ファーストフード、牛丼屋、立ち食い蕎麦、ちょっとしたイタリアンやカフェ。

ひとりのときは、こんな感じのお店です。

さすがに、焼肉はひとりで行った事はありませんが。

都会は「お一人様」でもまったく平気ですが、田舎だとなんだか恥ずかしい。

基本、「お一人様」が大丈夫なあたしです。

みなさんは、どうですか?





Posted by ク~姉 at 23:01│Comments(24)
この記事へのコメント
流石だね!!カッコイイよ
あたしは、何処にも一人じゃあ行けない そんなカワイイ女だよ
一人で居て、変な人について行っちゃあダメだよ!!
甘くやさしい言葉と物につられてもダメだよ
あたしゃーー心配だよ
でもね、あたしもジャスコとジャスコのマックは一人で行けるよ

今日は末尾を”よ”でまとめたよ
☆小心奥☆←守ってあげたくなるしょ♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月18日 23:18
基本どこでも「お一人様」平気です、というか「お一人様」が大好きです。
出張に行ったり、仕事で走り回っていたりしますから、
必然的になってしまうということもあるのですがね。
好きなもの、好奇心をそそられるものをパッと食べられる気軽さが好きです。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年02月18日 23:19
こんばんは今日ご主人とアペゼでお会いしました。

僕は独りっ子なので、基本的に一人でいるのは平気です♪旅や食事も気楽に行けちゃいます☆
Posted by テラちゃん at 2009年02月18日 23:48
小心奥

カワイイ女( ̄ー ̄)ニヤ...
そう?ひとりじゃ何処へも行けないけど
そのぶん、家でいばってるじゃん。
楽奥も、ひとりで出かけてみたら?
「初めてのおつかい」みていに、変装して
そ~っと見ていてあげるから大丈夫だよ。
Posted by ク~姉 at 2009年02月19日 07:27
ぶにゃにゃんさん

ども。はじめまして。
「お一人様」大好きですか。わたしもです。
一人だと、自由に好きなところ行けますもんね。
海外旅行にも、ひとりで行ってみたいんですけど
ひとりだと割高じゃないですか~。
Posted by ク~姉 at 2009年02月19日 07:31
テラちゃん

アペゼさんで会ったんでか。
あたしは、一昨日の夜からク~兄に会ってません。
男の人は、基本的にひとりでも大丈夫じゃないですか。
ク~兄は、たぶんダメですけど。
Posted by ク~姉 at 2009年02月19日 07:33
私は1人でお店でご飯食べられません・・・・。
スタバぐらいなら何とか(´Д`ι)アセアセ
ク~姉さんカッコいい!
憧れは1人旅~。←国内旅行に限る(笑)
りく夫は1人暮らし長いので、全然平気です。
1人焼肉も1人お好み焼きもOKです。
Posted by りくとちゃん at 2009年02月19日 08:19
おはよ!
あたしも全然大丈夫だな。

ヘンな人にはついていかないけど
甘い言葉と、物にはつられちゃうかも~♪ ←貧乏ゆえ


さすがに焼肉はまだないけど
今度挑戦してみよう! 
楽奥ちゃまのときみたいに変装して着いてきて!!
Posted by なおた at 2009年02月19日 09:08
こんちは!!

男性は一人でも全然平気でしょうが!女性はだめな方多いですよね(>_<)男性としたら女性が一人で食事をしていても変な感じはうけないんですがね(*^_^*)でも!!!焼き肉は・・・男でも辛いかな(^^;)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年02月19日 11:18
りくとちゃん

へ~お一人様ダメなんだ。
いつも、りく夫さんとべったりだもんね。
あたしは、ひとりが気楽で大好きです。
男の人は、だいたいひとりでも大丈夫だよね。
一人旅、してみたいね。
ハワイなら、ひとりで行けるかも。
Posted by ク~姉 at 2009年02月19日 21:26
なおたさん

へんな人にはついて行かないけど
イケメンなら確実についていくよ。でしょ?

焼肉か。炭○は無理だけど
叙○苑なら、仕切りがあるから大丈夫。
でも、ひとりで焼肉って「おまえそんなに焼肉食べたかったのか」
って思われそうだよね。
Posted by ク~姉 at 2009年02月19日 21:35
うめさん

うめさんちは、お一人様のお客様いますか?
お寿司屋のカウンターでひとりってかっこいいっす。
あたしは、お酒が飲めないけど酒飲みだったら
ひとりカウンターで飲んじゃうと思います。
うめさん、焼肉はつらいですか。寂しく見えちゃいますよね。
Posted by ク~姉 at 2009年02月19日 21:38
ワタシ~?
もしかして食べ物にあまり興味ないかもしれない・・・
喫茶店は一人が好き。
前(仕事バリバリな時)は、「食べなきゃ仕事にならない」と一人でどこでも食べたけど、うちの子がきてから、仕事以外すべて側にいたいかも・・
その為には、ご飯いらないかも。
やばい!
依存してる。昔の自立した女に戻りたい。
「無理だって、その年じゃ!」って空耳が聞こえるーー;
Posted by クルミュウ at 2009年02月19日 21:40
クルミュウママ

自立してるじゃないですか。
結婚してるからって自立してなとは思いませんよ。
ごはんいらないのは、ヤバイですよ。
あたしは、食べることばかり考えてます。
クルミュウちゃんの側にいて
いっしょにドッグフード食べちゃう?
楽チンでいいかも。
Posted by ク~姉 at 2009年02月19日 22:25
おいらなら、最果ての国まで一人で行っちゃうよ~
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月19日 22:33
楽体さん

知ってる!
あたしも、行きたいけど
一応女の子(ダレ)なのでちょっと危険かな~なんて。
宇宙は、死ぬまで行こうね。
Posted by ク~姉 at 2009年02月19日 22:54
こんちわ~^^
最近一人飯って無いなぁ~^^;
昔は吉牛、ファミレス、居酒屋は当然だったんだけど^^;
楽チンなんですよね^^
Posted by つぼひ at 2009年02月20日 12:10
1ヶ月マックだけ食べる実験DVD見たことある?
ファーストフードは注意したほうがいいよ
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年02月20日 17:28
私はけっこうどこでも一人が好きかも♪…お好み焼き屋だけは一人は無理かなぁ〜(^^; 旦那が意外と一人じゃ知らないとこ行けなかったりして‥
Posted by ウエ at 2009年02月20日 20:11
カフェはひとりでも行くほう。
ひとり旅はしたことあるけど気楽な反面、食事のときはちょっと寂しいかな。
団体旅行でひとり参加はつらいのでフリープランにしてます。
Posted by ちゅらさん at 2009年02月21日 02:02
昨日はありがとうございました<(_ _)>
私は、お茶する以外はお一人様出来ません、、。
どうしても、周りが気になって(^_^;)意外に小心者です。
でも、いずれはなじみの居酒屋で一人でカウンターで熱燗を飲んでみたい。って熱燗は飲めませんが、、。まずは、熱燗の練習からですね、、。
Posted by うめ嫁 at 2009年02月21日 09:14
つぼひさん

結婚すると、なかなか一人じゃ食べないですよね。
たまには、一人もいいですよ。
のんびりできて。



ぎゅうもことーちゃん

それ、聞いた事ある。
見たことないけど。
最近、ファーストフードあまり食べてないよ。



ウエさん

ウエさんは、大丈夫そう。
旦那さんは、絶対に一人はダメそうだよね。
あたしもお好み焼は、無理かも。
一人で焼くのは・・・



ちゅらさん

初めまして。
ひとり旅ですか・・・憧れます。
団体旅行、一人参加は逆に寂しいかもですね。




うめ嫁さん

昨日はご馳走様でした。
うめ嫁さんのシフォン、食べたかったです。
またお邪魔します。
あたしも、「酒飲み」だったらひとりで
うめさんちカウンターで飲みたいな。
Posted by ク~姉 at 2009年02月21日 21:04
こんにちは。(^0^)

心を許せるお店ならひとりでいってます(^^;
片手くらいです。。。ひとりでいくお店・・そのうち2軒は知り合いです。
ひとり焼肉&ひとりお好み焼きはお店のママと話ながらです(汗)

自分の時間をつくることも好きなので、美味しい匂いがするお店大好きです。
Posted by mamamama at 2009年02月21日 22:08
mamaさん

ども。初めまして。
ひとりで行けるお店があるって素敵ですよね。
知り合いのお店なら行けますけど
知らないお店の焼肉&お好み焼はちょっと・・・

自分ひとりの時間っていいですよね。
Posted by ク~姉 at 2009年02月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お一人様
    コメント(24)