2009年02月14日

胃カメラ

最近、胃の調子が悪くてあまりごはんが食べられません。

そこで、胃カメラを飲みに?三○医院へface03

寝ている間に、終わってしまうので楽チンです。


胃カメラ

結果は、まだわかりませんが

とりあえず「ポリープ」ができているのと「びらん性なんとか」って・・・


( ̄― ̄°)ぐすっ






薬が効いたのか、夜には調子が良くなってきたので


胃カメラ

沖田ポークを食べに行ってきました。

詳しくはココ←をクリクリックicon23


お医者さんが「消化の良いものを食べてくださいね」って言ってたけど。

ま~食べられるようになったから、いっか(* ̄▽ ̄*)ゞ



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
クリスマスディナー
シェフの友達
今夜は
くら
もらった魚で
実践
同じカテゴリー(寿司)の記事
 クリスマスディナー (2012-12-24 11:45)
 シェフの友達 (2012-09-17 22:54)
 今夜は (2012-08-16 22:16)
 くら (2012-08-02 19:34)
 もらった魚で (2012-04-30 21:31)
 実践 (2012-04-24 23:09)

Posted by ク~姉 at 23:41│Comments(18)寿司
この記事へのコメント
今日はご馳走さまでしたー(∩∀`*)キャッ

美味しいものは胃に優しいんだよ♥

脳がそう察知してくれるよ♥

これからウォーキングしてきますブヒ
Posted by ダイナマイ豚 at 2009年02月15日 00:06
こ。。コイツは。。。

ま、食べれるってことは元気ってことさね。
「食べて出す」は、基本だからね。
「出して食べる」は、どっかの娘だけど(笑)

ポリープできてたってことは
ちょいとつまんで取ったんだよね。
うん、やっぱ消化いいものがいいかも。
でも元気だからいいか ←堂々巡り おほほ~。

長生きのために、夜更かししてるね(爆)
Posted by なおた at 2009年02月15日 00:38
クー兄さんのところで見てきましたよぉ
調子の悪い胃には、豪華版過ぎた?
胃に優しい、お野菜中心でしばらく我慢よ~
健康が第一だものね^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年02月15日 00:39
大丈夫ですか??
でも美味しいもの食べれたみたいだから大丈夫そうですね~。
りく夫がお会いしたみたいで。沖田ポーク美味しかったって
言ってました。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月15日 00:42
ダイナマイトへ

いえいえ。
昨日のごはんを忘れるために、おいしいもの食べたかったんだ。
また、行こうね。

ウォーキング、えらいね。夜道に気をつけてね。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年02月15日 00:43
なおたさん

やっ、やばい。
さんざん胃カメラのこと聞いたりしたのに
お寿司屋行ってるのバレた。
胃だいぶ、いい感じだよ。
ポリープはとってないよ。普通はとるの?

眠い・・・今ログアウトされたし。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年02月15日 00:45
すずりんさん

今日は軽めにって思ったんだけど
あれやこれや、出てきて思わず食べちゃいました。
沖田ポークのトンカツまで・・・
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年02月15日 00:47
りくとちゃん

りく夫さんがお店に入ってきたから
りくとちゃんもいっしょだと思ったよ。
今日もまた、「送迎」なんだね。
次回は、ゆっくり飲ませてあげてね。
ク~兄が付き合うから。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年02月15日 00:48
大丈夫ですか?
消化の良い物を・・・と言われても、美味しい物を目の前にすると・・・ですよね~
Posted by みぃみぃ at 2009年02月15日 00:56
バランスよく食事とらないとダメよー
Posted by まぐ at 2009年02月15日 01:33
こんいちは
私のピロリ菌は先生があきれるくらいじょうぶ?で
1年に1回は必ず胃カメラです。
やはり麻酔を使うので一緒に大腸検査もしてもらいます。
一年に一回位腸がきれいになるのもいいか?!と
年中行事と思ってます。
お大事の^^V
Posted by クルミュウ at 2009年02月15日 12:22
クー姉さん胃キレイじゃーーん
黒い色をしてるかと思った
胃は慢性になるから 気を付けて!!
不健康だと長生き出来ず、石運んで終わりだよ

なおたさんちのムックちゃんは、出して食べるんだってーーー
下品な子だ!!うちの子はエコロジー
☆春限定 暴走奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月15日 16:50
胃大丈夫ですか!? 胃カメラ後にこの食事はヘビーですね(;^_^A でもいろんな調理法で食べれてうらやましいなぁ♪ シフォン作りどうでした?今度作って〜
Posted by ウエ at 2009年02月15日 17:03
みぃさん

火曜日ぐらいからずっと胃の調子が悪くて
食欲がなかったんですけど
シフォンは、入るんですよ。
シフォンばかり食べてました。
Posted by ク~姉 at 2009年02月15日 17:48
まぐさん

実は、先日の火曜日が最高に調子が悪かったんだけど
せっかくのまぐさんちなので、食べました。
昨日は、大丈夫でしたよ。
Posted by ク~姉 at 2009年02月15日 17:49
クルミュウママ

年一胃カメラしたほうがいいですよね。
先生があきれるぐらいって・・・うらやましい。
そっか。大腸検査もいっしょにやるといいですね。
でも、あれって前の日から下剤飲んだり
なんだか変な水みたいの飲んだり、大変なんですよね。
Posted by ク~姉 at 2009年02月15日 17:54
暴走奥

↑なんだ~コレ。
っていうか、胃が黒いって・・・
たぶん、楽奥は体の中(とくに腹)が真っ黒だよ(爆)

ぺっちゃん、エコロジーだけど
勝手にシフォン食べて、反省の色がないね。
「ぺっちゃん、ペイ!」だよ←気に入ってる。
Posted by ク~姉 at 2009年02月15日 17:57
ウエさん

だって、まぐさんち行ったら食べずにはいられないでしょ。
これから、ちょっと気をつけます。
シフォンのことは、今日の記事で。
Posted by ク~姉 at 2009年02月15日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胃カメラ
    コメント(18)