2009年02月10日

とこちゃんお誕生会

とこちゃんお誕生会とこちゃんお誕生会

またまた、やってきました。まぐさんち



とこちゃんお誕生会とこちゃんお誕生会


今日は、とこちゃんのお誕生日会。  純ちゃんもいっしょです。

早生まれはいいな・・・あたしは、すぐ○○歳になっちゃうのに(泣)





とこちゃんお誕生会とこちゃんお誕生会

もちろん、お寿司もです。

も~おなか、いっぱいと思ったら・・・







とこちゃんお誕生会

 以前、古奈屋のレトルトカレーをまぐさんに渡して

 「この味が好きなの。作って」と言っていたのを

 作ってくれました。(うどんは、別腹)

 古奈屋のカレーうどんとは、ちょっと違う感じですが

 やっぱりまぐカレーうどんも、まぐさんっぽい仕上がりで

 最高でした。まぐさん、ありがとう。












とこちゃんお誕生会


そして、とこちゃんのお誕生日ケーキは
みぃさん
にお願いしてあった、とろけるチョコシフォン。

ちなみに、これは自分用のドライフルーツとナッツのシフォン。

明日、お休み。ひとりでガッツリ食べよう~っと!みぃさん、ありがとう。


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
クリスマスディナー
シェフの友達
今夜は
くら
もらった魚で
実践
同じカテゴリー(寿司)の記事
 クリスマスディナー (2012-12-24 11:45)
 シェフの友達 (2012-09-17 22:54)
 今夜は (2012-08-16 22:16)
 くら (2012-08-02 19:34)
 もらった魚で (2012-04-30 21:31)
 実践 (2012-04-24 23:09)

Posted by ク~姉 at 23:28│Comments(20)寿司
この記事へのコメント
毎度ありがとうございます

お腹いっぱいですね
みぃさんのシフォンケーキを一人でガッツリはやめようよ(笑)
Posted by まぐまぐ at 2009年02月11日 01:07
美味しそ~なものばっか♪
まぐさんとこ行くとついつい食べ過ぎちゃいますよね(#^.^#)
そして好きなものは別腹!
でも、悲しいことに、入るおなかは一緒です(笑)
今度、一緒に行きましょうね♡

B型サソリ座アラサーより(^O^)
Posted by ぶん at 2009年02月11日 10:14
美味しいものたくさんですね~。また美味しいもの食べに行きましょう
Posted by りくとちゃん at 2009年02月11日 13:02
まぐさんのカレーうどんってオシャレに見える
今週は残り2日だから 幸せでしょ??
たくさん食べたから 今週も頑張れそうだね
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月11日 14:33
昨日はありがとうございました。
美味しそうな物ばかり~ 楽しいお祝いパーティになったようですね。
実は私、このカレーを少し味見させていただきました。
スパイシーで美味しかったですね。

ク~姉さん、スマートだから一人で食べても大丈夫だろうけど・・・
ク~兄さんにも少し、残してあげてくださいねぇ。
感想もお聞きしたいし・・・
Posted by みぃみぃ at 2009年02月11日 15:30
まぐさん

いつも、おいしい料理をありがとうございます。

シフォン、ちぎって手でがっつり食べました。
Posted by ク~姉 at 2009年02月11日 20:24
ぶんさん

最近、甘いものがあまり食べられませんが
みぃさんのシフォンだけは、がっつり食べられます。
今度、、まぐさんちお誘いしますね。
B型、アラフォー女より。
Posted by ク~姉 at 2009年02月11日 20:26
りくとちゃん

まぐさんち、何度行っても飽きません。
また、みんなで行きましょうね。
Posted by ク~姉 at 2009年02月11日 20:27
楽奥

カレーうどん、小さい丼にオシャレな感じだったよ。
今度、ク~兄カレーうどん食べてみる?

毎週、水曜日がお休みだったらがんばれるのに。
Posted by ク~姉 at 2009年02月11日 20:28
みぃさん

わざわざ届けていただいてすみません。
お友達も、チョコシフォンとっても喜んでいました。
ドライフルーツとナッツのシフォンは
ナッツ好きのわたしには、たまりません。
みぃさんのシフォンは甘さ控えめで大好きな味です。
Posted by ク~姉 at 2009年02月11日 20:32
まぐさんちはお友達にも自慢できるお店ですよね〜 ク〜姉さん、そのうちまぐさんち近くに引越ししちゃうのでは!?
私も早くまたみぃさんシフォン食べたいなぁ〜待ち遠しい!美味いもの食べてストレス発散だぁー
Posted by ウエ at 2009年02月11日 21:28
まぐさんちに、みぃさんのシフォンなんて
羨ましいわ~^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年02月11日 23:57
うまそうな料理!
それにしても、うどんが別腹な
クー姉さんもスゴイ…(^▽^;)
Posted by なかむ at 2009年02月12日 10:56
ふふ。やっぱり手でちぎって食べたね。

生クリームやコーヒーは??無論ないよね(笑)

しかし。。どおよ?やっぱ9時以降は絶食だぜよ。


今日は和ちゃんのとこで 純ちゃんトコちゃんの話したよ。
ク~ねぇのマブダチは、あたしのマブダチみたいなもんさ
ぷ!親しげだね。
Posted by なおた at 2009年02月12日 20:05
ウエさん

基本的に、わたしは決まったお店しか行かないんです。
他のお店に行ってしっぱいしたくないから。
みぃさんのシフォン、本当においしいよね。
Posted by ク~姉 at 2009年02月12日 21:43
すずりんさん

すずりんさんだって~
いつも、羨ましい限りです。
Posted by ク~姉 at 2009年02月12日 21:44
なかむさん

甘いものより、うどんが好きがあたしです。

だって、なかむさんもおなかいっぱいでも
ビールなら飲めるでしょ~。ちがう?
Posted by ク~姉 at 2009年02月12日 21:46
なおたさん

もちのろんだよ←どう?どう?
手でちぎったさ。そして、コーヒーもクリームのないさ。
ちなみに、今朝はケッパコ乗りながら
シフォン食べながらバイパス運転してったよ。かっこいい?

みんな、なおたさんのかわいい後輩だよ。
今日、マッサージしてまた若くなった?
Posted by ク~姉 at 2009年02月12日 21:52
こんばんわ~^^
ん~相変わらずまぐさんとこおいしそ~ですね^^
みぃさんシフォン1ホール食いですか?Σ(゚△゚;)
真ん中の穴にカレーうどん入れたらおいしさ倍増かもw
Posted by つぼひつぼひ at 2009年02月13日 18:35
つぼひさん

さすが。つぼひさん!
超いい考え。
んじゃ、日曜日にカレーをタッパーに入れて
つぼひ嫁ちゃんの作ったシフォンにカレーを
流し込んでおくよ。
Posted by ク~姉 at 2009年02月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とこちゃんお誕生会
    コメント(20)