2009年02月02日

久しぶりの更新

すっかりブログを放置してしまいました。

気がつけば、今年もあと11ヶ月を切りました・・・早い └| ̄ε ̄;|┐

1月中に何かを始めなくちゃっ、と思いやっと何かを始めました。

何かは、秘密です。何事も長続きがしないあたしのなで。




・・・ダイエットは、まだ始めていません。

「これ、食べたら始めよう」との繰り返しです ブヒッ  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆ 今夜の夕食 ☆

知り合いからときどき、いただく三保の超甘いトマト。

めちゃくちゃおいしいんですけど、市場には出ないらしく

レストランなどに卸しているそうです。

売ってくれないのかな・・・


久しぶりの更新久しぶりの更新

    チキンのトマト煮           あまったソースでパスタ





まだ月曜日・・・まだまだ先は長いです。( ̄。 ̄;) ちぇっ


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 22:02│Comments(10)家ごはん
この記事へのコメント
私も『ダイエットは明日から~』で、 のびのびになってます^^;
もぅ、正月太りとは言えない感じです…
チキンのトマト煮とパスタ、おいしそぅ~(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2009年02月02日 22:12
お久しぶりですね~。
とっても美味しそうな夕ご飯。
ホントまだ月曜日なんて・・・・。先は長いですね。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月02日 22:16
ぶんさん

正月太り、節分太り、ひな祭り太り・・・どんどん変わっていきます。
トマトがおいしいから、チキンもパスタもすごくおいしかったです。
もちろん、作ったのはあたしじゃありませんよ←わかってる?
Posted by ク~姉 at 2009年02月02日 22:26
最近更新なかったので、ついに…したのかと(;^_^A
何かを始めてそれを続けるって大変ですけど頑張ってくださいね〜☆応援します(^O^)o 相変わらず、レストランのようなお料理ですね〜 すごい!
Posted by ウエ at 2009年02月02日 22:27
りくとちゃん

すっかりブログ放置してました。
暇はあるんですけどね。
今日の夕飯も、もちろんク~兄が作ってるし。
最近、りく夫さんもやってすね~。
Posted by ク~姉 at 2009年02月02日 22:28
ウエさん

ついにした?何を?
熱しやすく冷めやすい性格なので
すぐ違うことをしたくなっちゃうんです。

レストラン・・・ク~兄に怒られます。
こんな汚い写真載せたって。
Posted by ク~姉 at 2009年02月02日 22:29
>今年もあと11ヶ月を切りました (爆
ク~姐さんらしいね。
会社勤めしてると、日曜日の夜になるのが切ないよね~。
おいらも一時、そんな時期があったな~・・・(遠い目)
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月02日 23:16
始めた事に尊敬するよ
私はぺっちゃんとコタツムリ~
羨ましいしょっ!でも プーは貧乏暇あり♪
辛い生活だよ★でも、肥えるのは何故??
☆ブヒ奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月03日 11:41
楽体さん

だって、あと11ヶ月切ったじゃ~ん。
ホントに、会社に行きたくないよ。
貧乏でもいいから働くのやめようかなって
最近、本気で考えてるよ。
Posted by ク~姉 at 2009年02月03日 21:21
ブヒ奥

そうなんだよね。
貧乏は暇があるんだよね。
この前も話したけど、あたしも貧乏暇ありになろうかな。
肥えるのは、まだまだ生活が豊かなんだよ。
もっと、きりつめよう。
Posted by ク~姉 at 2009年02月03日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新
    コメント(10)