2009年01月22日

ダメなあたし

ダメなあたし

今年からク~兄がちょっと遠いところに転勤になり

早番、遅番があり、遅番の今週はあたしの夕飯がありません。

そこで、いろいろ買いこんできました。



ダメなあたし

今夜の夕飯↑

いつまでたっても、ダメなあたし・・・(=_=;) 



同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 21:40│Comments(16)家ごはん
この記事へのコメント
私今日、晩ごはんのあとに『Toppa』食べましたよ♡他にもカントリーマームやら、プリングルスをガツッと(#^.^#)
カールも受験生仕様ですね☆
ダイエットは休止中です…(^_^;)
Posted by ぶんぶん at 2009年01月22日 21:47
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
私も1人なら確実にご飯作りません~。
いつでも夕ご飯付き合いますよ~☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月22日 21:50
いいんちゃう~??

昨日はとーちゃんが必殺!試写会に行ったから
あたしの夕飯は、焼き鳥缶詰と韓国のりだよ。

明日はお楽しみに!!
って「残り物」だけど、ク~ねぇにとっては「初物」だもんね
いいよね~♪  ものは言い様だね。
Posted by なおた at 2009年01月22日 22:10
”ウカ~ル”私も好き♪
お菓子大好きだから、ダメなんて思わないね!!
むしろ、そういうクー姉さんが好きだーーー ←キモイ・・
なおたさんの焼き鳥缶詰旨そう
私さーお菓子のセンスはあるんだよ 自称だけどね
今度、お菓子選んであげる
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月22日 22:29
ぶんさんに弟子入りしなさいっ!
Posted by まぐまぐ at 2009年01月23日 04:19
やっぱり。
先日のアホ会で、これからク~姉の夕食はどうするの?
ってク~兄に問い詰めてたんですよ。
ク~兄がいるときは良いもの作ってもらいましょう。
Posted by ひささ at 2009年01月23日 09:44
こんちわ~^^
すごい!
ク~兄さんいるときとのギャップがぁ~^^;
ヘルシー vs ジャンク ですね^^
Posted by つぼひつぼひ at 2009年01月23日 15:32
昔の歌みたいな記事ですね(^_^;)
この前、ウカ~ル夜中にこっそり食べました(内緒)
いつまでたってもダメな私ね~…
ク~兄さんも遠くに大変ですね
Posted by アペゼアペゼ at 2009年01月23日 18:36
ぶんさん

ひゃ~一番見られたくない人に見られた。
まぐさんに「ぶんさんに弟子入りしなさい」
って言われちゃったし。
でも、ぶんさん「お菓子王女」だもんね。
ちょっと、うれしい。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年01月23日 22:57
りくとちゃん

夕飯、食べに行きましょうよ。
この辺って一人で行けるお店ないでしょ。
一人暮らしのときは、毎日一人で食べに行ってました。
誘ってください。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年01月23日 22:58
なおたさん

今日はおいしい夕飯をありがとう。
暖かい家庭を感じたよ。
なおたさんち住みたい。

焼き鳥の缶詰の「常温」は男らしいっす。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年01月23日 23:00
楽奥

なおたさん、焼き鳥の缶詰、「常温」で
食べちゃうんだよ。かっこいいよね。
さすが、我らの司令官!

今度、お菓子センス見せてよ。
お菓子大会する?
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年01月23日 23:01
まぐさん

ひゃ~恥ずかしい。
弟子入り・・・しなくちゃね。
まぐさんちが近所なら毎日行くのにな。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年01月23日 23:02
ひさささん

やっぱり・・・ですよ。
今週の始めは、ク~兄が作っておいてくれた
カレーだの豚汁だのあったんですけど
週末になると底をついてしまいました。
また、何か作ってもらいます。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年01月23日 23:05
つぼひさん

つぼひさん、ジャンク嫌いじゃないでしょ。
むしろ好き?
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年01月23日 23:06
アペゼさん

「いつまでたってもダメなわたしね~」
って昔の歌って書こうか迷ったんですけど
わらない人が多いかなって思ってやめました。
よかった。わかってくれる人がいて。

どうしてナイショでカ~ル?
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年01月23日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメなあたし
    コメント(16)