2009年01月19日

台所大好き

台所大好き

お休みの日は、たいていお出かけします。

先日の日曜日は、久しぶりに家でのんびりしていました。

しかし、↑この人はずっと台所に立っています。

いつも、我が家のせま~いアパートの台所でなにやらやっています。






台所大好き台所大好き

      うどんのつゆ                   豚汁







台所大好き台所大好き

豚汁のあまったゴボウできんぴら         トマトとカッテージチーズのサラダ






台所大好き台所大好き


    手羽先               手前にあるのは、米ナスの田楽





せっかくのお休みなのに、台所に立つのって嫌じゃないですか?(平日も立たない私ですが)

ク~兄は、台所に立っているのが苦にならないというか、むしろ楽しいそうです。

こういう人っているんですね~ヾ(*´∀`)=



同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 22:08│Comments(24)家ごはん
この記事へのコメント
ク~兄さんすごい!!
私は休日はご飯作りたくない人です・・・・(笑)
平日も時々作りたくなくなりますが・・・・。
美味しそうなものばかりですね~☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月20日 09:12
こんにちは!!

良い旦那さんですよね(*^_^*)お料理って男性の方がはまりやすいんですよね(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年01月20日 10:59
まめったい捕虜♪羨ましいよ・・
うちのカメラ捕虜はおねだりばかり・・いつかギャフンと言わせてやる!!
うちの台所にも立って欲しいよ
専業主婦に向いてないあたし
ペッちゃんは又昼寝 羨ましいでしょ!?
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月20日 11:49
私も案外一日台所でも飽きませんよ〜たいしたものつくれませんが(^^;
Posted by ウエ at 2009年01月20日 16:11
こんちわ~^^
旦那さんの鏡のようなひとですね^^
まねできません^^;
Posted by つぼひ at 2009年01月20日 16:46
総合火力演習って知ってる?

ヘリには乗れないけど、実弾撃つやつ?
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年01月20日 17:49
羨ましい。。。ホント、羨ましい。。。
我家の旦那さんは、カップラーメンぐらいしか作れません。。。(^_^;)
Posted by rinberurinberu at 2009年01月20日 19:08
いいね~。コレ ←コレ扱い(笑)
一家に一台いや、一人欲しいもんだよ。

あたしも出来ることなら「たまに台所」がいいな。
そしたら頑張れると思うんだよね~。

↑ とーちゃんに「火力演習」連れてかれるよ。きっと。
ク~ねぇは案外スキかもね。
Posted by なおた at 2009年01月20日 20:00
りくとちゃん

でも、平日は作ってるんでしょ。
えらい~。普通?
りく夫さんと当番にしたら?
Posted by ク~姉 at 2009年01月20日 22:17
うめさん

最近、男の料理はやってるみたいです。

っていうか、梅さんはプロだしね~。
Posted by ク~姉 at 2009年01月20日 22:19
ブヒ奥

ぺっちゃんになりたい・・・

だって、ブヒ奥は楽体さんを台所に立たせないじゃん。
まずは、片付けから教えよう。
カメラは、絶対買うな!
Posted by ク~姉 at 2009年01月20日 22:22
ウエさん

へ~そんなんだ。
なんだか素敵。
あたしも見習わなくちゃ。
Posted by ク~姉 at 2009年01月20日 22:24
つぼひさん

だって、つぼひさんの奥様は
ちゃんとやってくれるでしょ。
だから、やらなくていいんですよ。
Posted by ク~姉 at 2009年01月20日 22:25
ぎゅうもことーちゃん

総合火力演習って何?
ヘリに乗れないの?
今度、詳しく教えてね。
Posted by ク~姉 at 2009年01月20日 22:26
rinberuさん

あたしがカップラーメンしか・・・

料理は、ク~兄担当です。
Posted by ク~姉 at 2009年01月20日 22:27
なおたさん

コレ↑いいでしょ。
でも、酒いっぱい飲むよ。
それでもいい?

火力演習って何?
金曜日、聞いてみよ。
Posted by ク~姉 at 2009年01月20日 22:29
うどんの汁、出来はどお?
Posted by まぐ at 2009年01月21日 02:26
まぐさん

作るたび、おいしくなってますよ。
Posted by ク~姉 at 2009年01月21日 07:11
クー兄さんは、ホント料理が
好きなんですね~♪
ボクもクー姉さん派な人間なので…(>o<")
手羽先、おいちそう^^
Posted by なかむなかむ at 2009年01月21日 09:17
なかむさん

料理が好きっていうより
その料理でお酒を飲むのが好きみたい。
料理人は、一家にひとりでいいんですよ。
Posted by ク~姉 at 2009年01月21日 21:20
私も全くお料理ダメダメ人間だよ。
掃除の方が好き…っていっても、部屋の中、すざまじいけれど…
結局、ゴロゴロしているのがいいなあ~♪
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月21日 21:35
もつかれちゃん★
昨日、クー兄さん飲んだよ!!
うちの楽体も説教してやった
チクリの☆楽奥☆
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月22日 11:27
CHERRY CAMERAさん

そうなんですか~。
なんだかうれしい~。
あたしといっしょにしたら、悪いですよね。
あたしも、どちらかと言うと掃除のほうがいいかな。
でも、ゴロゴロしてるのが一番好き。
Posted by ク~姉 at 2009年01月22日 21:27
楽奥

ご報告ありがと。

のちほど§ ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ク~姉 at 2009年01月22日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台所大好き
    コメント(24)