2009年01月18日

ナベパ

ナベパナベパ

昨日の午後、りくとちゃんのネイルをしました。


りくとちゃんがネイルをしている間、りく夫さんは近くのゴルフ練習場へ





そして、夜はそのまま  ク~家   りくと家  ウエ家 

そして一人で参加の楽奥(楽体さんはお留守番)

本日はココ↓で鍋パーティー



ナベパナベパ

もちろん、お寿司もicon12            みんなのモツ鍋をよそう、りく夫さん↑




今夜は大人7人、ウエちびちゃん3人の賑やかな鍋パーティーでした。

楽しいし~おいしいし~・・・次回はいつ???



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
クリスマスディナー
シェフの友達
今夜は
くら
もらった魚で
実践
同じカテゴリー(寿司)の記事
 クリスマスディナー (2012-12-24 11:45)
 シェフの友達 (2012-09-17 22:54)
 今夜は (2012-08-16 22:16)
 くら (2012-08-02 19:34)
 もらった魚で (2012-04-30 21:31)
 実践 (2012-04-24 23:09)

Posted by ク~姉 at 14:55│Comments(14)寿司
この記事へのコメント
もっつ~
私はかなりお疲れッス!
やけ食いで”夜のお菓子うなぎパイ”をバリボリ食べて休憩中!!
楽体の一人鍋食べさせて貰えなかった・・汁のみだよ!!
これからは、お土産なんて絶対にあげない 
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~
☆ブヒ奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月18日 15:40
昨日はネイル&鍋パーティのお誘いありがとうございました。
キラキラネイル気に入りました~☆
お鍋美味しかったですね~。鴨最高!!
今度はいつですか??(笑)
また誘ってくださいね。
↓手羽先食べに行きたいです!!連れてって~~。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月18日 17:20
鍋・・・いいっす!!

もつカレーも食べたい!
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年01月18日 19:37
昨夜はありがとうございました☆ 次は女子のランチ会しましょ♪ ネイルは私に似合うのをチョイスしておいてくださいね〜 またMailしまっす(^o^)
Posted by ウエ at 2009年01月18日 19:42
今週の水曜日はダンナお借りします
あ、禁酒令ね(笑)
Posted by まぐ at 2009年01月19日 01:54
鬼奥

いいじゃ~ん。
散々食べたんだから。
楽体さんに思いっきり食べさせてあげなよ。
んじゃ今度、楽体さんに○まざきのパンを
お土産に買っていってあげよ~
Posted by ク~姉 at 2009年01月19日 06:54
ぎゅうもことーちゃん

誘わなくてごめんよ~。
次回は、絶対誘うね。
それより、我が家で鍋パする?
狭いから、立食パーティーだけど。
Posted by ク~姉 at 2009年01月19日 06:56
ウエさん

とっても楽しかったね。
次回は、女子だけで・・・ぷぷぷ

ネイル、考えておくね。
Posted by ク~姉 at 2009年01月19日 06:57
まぐさん

ご馳走になりました。
鍋、最高でした。

水曜日お世話になります。
ちゃんと見張っていてください!
Posted by ク~姉 at 2009年01月19日 06:58
りくとちゃん

鍋パ、楽しかったね。
やっぱり大勢でする鍋はいいね~。
ク~兄も、いっしょに飲んでくれる人がいて
楽しかったみたいだよ。
また、やろうね。

手羽先のお店、教えたくないぐらい安ウマなんです・・・ぷぷ
Posted by ク~姉 at 2009年01月19日 06:59
ネイル、素敵!
で、私も昨日婦人会(ローカルですぅ・)の新年会に
ク~姉さんのネイルをヒントにして行きましたよ。
ラメは下から付け根の方からぼかしました。
好評でした!

いろいろな資格見てたけど、ネイルとか美容の方面が
ク~姉さんにはいいんじゃない!
簡単ネイル教室とかやってみたら~。
ネイルは私達の世代でも興味はあるけど出来なくて
あきらめて、そのままにしています。
ネイルって資格がいるのかな?上手なら良いんじゃないの?
後は、魅力ある企画!キラリ☆
若いんだから頑張って楽しんでね。
Posted by Andymama at 2009年01月19日 09:17
ク~姉さんは【ネイリスト】さん??
私も、以前ジェルネイルをやってもらったら、3日目に剥がれてしまって・・・それ以来、時々自分でマニュキュアをしています。。。
すぐ、2枚爪になっちゃうのも、悩みなのです。。。

なにか、いいアドバイスがあったら教えてください。。。(*^^*)
Posted by rinberurinberu at 2009年01月19日 19:58
Andymama

こちらのブログにも遊びにきてくれてありがとう。
近くならネイルするのに~。
ネイルは昔、少しだけ勉強していました。
確かに、ネイルしてみたいって人が多いんですけど
高いし、なかなか敷居が高いようです。
そんな人たちに、ちょことしてあげられたらな~って思ってます。
Posted by ク~姉 at 2009年01月19日 22:12
rinberuさん

ネイリストでは、ないですよ。
でも、ちょこっとバイトでしているぐらいです。
あまり上手じゃないですけど
よかったら今度、やりますよ。
3日で取れたんですか?
だいたい3週間もつんですけどね。
今度、会ったときにゆっくりと。
Posted by ク~姉 at 2009年01月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナベパ
    コメント(14)