2009年01月14日

今年こそは

今年も、半月が終わりました。

「今年は、何か始めるぞ~」


と毎年、思うあたし・・・

今年も、年明けからいろんな資料を取り寄せました。

しかし、まだ空けてもいません。

テーブルの上に、積んであります (-_-)ウーム

こんなんで、何か始められるのかな・・・




今年こそは


みなさんは今年、何かを始めますか? もう始めましたか?





Posted by ク~姉 at 21:40│Comments(18)
この記事へのコメント
ここのブロガーさんたち、みんな手に職をもっているかたが多いので、なんだか焦ります(^^; 私も何かに挑戦しようと思いつつも…ダメですね〜 今はとくにやる気が起きません(泣)
Posted by ウエ at 2009年01月14日 21:48
何始められるんですか??
お料理!?ネイル!?
私も何か始めたいと毎年思うのですが・・・・。
結局何も始められていません(笑)
あっ去年はブログ始めましたね☆
爪伸びてきたので切ろうと思うのですが本当はヤスリでやった方が
いいんですよね!?
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月14日 21:53
ウエさん

焦りますよね。このままでいいのかと・・・
あたしは、やる気はあるんですけど
そのやる気が長続きしないんですよ。
Posted by ク~姉 at 2009年01月14日 21:54
りくとちゃん

何をって・・・いろいろあるんですけど。
あたしって飽きっぽいので、長続きしないんです。
料理は、興味がないから無理かな~。
今、加圧トレーニングが気になります。
ネイルの件は、メールしますね。
Posted by ク~姉 at 2009年01月14日 21:58
私は興味があるととにかくやってみないと気が済まない方なので、とりあえず足突っ込んどきます。でもかなり飽きっぽいので、続かないんですけど…^^;
去年はブログでした。今年は山が気になってます★
Posted by ぶんぶん at 2009年01月14日 22:04
ぶんさん

あたしと似てるかも。
何でも足を突っ込んですぐ飽きちゃう。
ブログは、2年以上続いてますが・・・

今年は山って・・・山?登り?
Posted by ク~姉 at 2009年01月14日 22:16
転職して 新しい会社で働きたい・・
趣味が クー姉さん見たいにあればいいけど
無いからな~
今年は去年よりも お利口さんになりたい!!
どう??
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月14日 22:56
これが取り寄せた資料ですね(^^)

今年こそ!はがんばってください!!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年01月15日 03:18
何かにチャレンジするってイイコトだと思います。

自分一人でなくて、友達を誘ってみるのも長続きするコツかも
応~\(^0^)/~援
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年01月15日 15:31
いいなあ~若いって…(;-_-) =3 フゥ

何かやりたくても、私は、もう年齢制限・体重制限で引っかかり…

皆さんがウラヤマシイっす(ρ゚∩゚) グスン
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月15日 19:37
あたしもさぁ~時間とかあったら何かやりたいっ!!

でも資料取り寄せた時点で、すでに達成感!だからな~。
↑とーちゃんッたら「友達誘って」ってイイコト言うわね。
ってことはあたしも誘われちゃおうかしら!

↑CHERRY CAMERAさんったら!ウケる!
年齢制限・体重制限って!!
あら?コレってあたしもじゃん!!
そんなんぶっ飛ばして行きましょうよ~ ←どこへ?
Posted by なおた at 2009年01月15日 19:56
ご無沙汰しました。
PC立ち上げる元気もなかったクルミュウです。
みなさんおっしゃる通り何をやるの?

ちなみに、宅建いいですよ。
団塊の世代が資格持ってる人多いので、これから需要が多くなるかも・・
ってワタシャ2回落ちてるけど(勉強しないで、何言ってんだか ・・ ;)
Posted by クルミュウ at 2009年01月15日 20:08
楽奥

あたしも、これと言って趣味ないよ。
楽奥は、夢も希望もあるじゃん。
決まるといいね!
去年よりお利口さん・・・具体的には?
Posted by ク~姉 at 2009年01月15日 22:44
わかばくらぶさん

今年こそ!です。
すぐに行動しなくちゃですよね。
わりと、行動派だと思うんですけどね。
今年は、○○歳( ̄x ̄;)
お互いがんばりましょう
Posted by ク~姉 at 2009年01月15日 22:47
ぎゅうもことうちゃん

とうちゃん、今年からブログ始めたもんね。
あたしも何か始めなくちゃ。
やりたい事は、いっぱいあるんだけど。
友達・・・お宅のかあちゃん誘うかな。
Posted by ク~姉 at 2009年01月15日 22:48
CHERRY CAMERA さん

あたし、若くないっすよ。
体重制限・・・(爆)
とりあえず、ダイエットから始めたいです。
Posted by ク~姉 at 2009年01月15日 22:49
なおたさん

体重制限・・・(爆)

やいたいことは、いっぱいあるよ。
人間、目標がないと生きていけなくない?
今、目標がないからさ。
みつけなくちゃ。
いっしょに何かやる?
加圧トレーニングやりたくない?コアリズム?
Posted by ク~姉 at 2009年01月15日 22:52
クルミュウママ

お久しぶりです。
毎朝、車あるかチェックしてます。
忙しいですか?

何を始めるか・・・
やりたいことは、たくさんあるんですけど。
宅建か・・・興味がないと勉強できないかもです。
Posted by ク~姉 at 2009年01月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年こそは
    コメント(18)