2009年01月06日

迷い犬保護しています

迷い犬保護しています


迷い犬保護しています


なおたさんの知り合い、西久保の「アマノ板金」さんで

迷い犬(オス)を保護しています。

コチラのブログには西久保近辺の方も多く
いらっしゃるので

「お!あそこのタロちゃんだ!」とか

「あ~見たことある!!」や

「隣の家の人が探していまっせ~」などの

情報をご協力いただきたくて投稿しました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
コメントやオーナーメールでお知らせください。


ルルがいなくなって探していた時の
悲しくて切ない気持ちを思い出すと
ぜひご家族のもとへ返してあげたいなと思います。

ぜひぜひ、ご協力ください。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 20:32│Comments(17)ペット
この記事へのコメント
早く飼い主さん見つかるといいですね!
いい方に保護されて良かったです。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月06日 21:31
早く飼い主の方が見つかるといいですね。
心温かい方に保護されたことが幸いです!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2009年01月06日 22:00
この寒空を彷徨ってないんだよって、
お家の方に教えてあげたいね
きっと心配で眠れない夜を過ごすと思うと心が痛いよ

正月太り解消で、本日よりCORERHYTHMをやるよ!!
頑張るッス
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月06日 22:09
ク~姉さん
ルルッペの時とは違う立場だけど、本当に早く再会させてあげたいね。
本当に無事に保護されている事、教えてあげたいね。
静岡から、応援しているよ~
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月06日 23:17
うちの犬もまた脱走して…大豪邸に保護されてました(^^; 帰りたくなさそうでしたよ(汗)
Posted by ウエ at 2009年01月07日 08:09
ご挨拶が遅れてすみません。改めまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早く見つかる事を祈っていま~す。
Posted by みぃみぃ at 2009年01月07日 09:54
はじめましてコナGです。
この犬は私のご近所の犬で、昨日から
行方不明でご家族が捜していたところでした。
なかむさんの記事をみて、飼い主に代わり
さっそく引き取りに行かせていただきました。
ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。
Posted by コナGコナG at 2009年01月07日 10:46
こんなにも早く家族の下に戻れて、本当に良かった!
アマバンさん、ブロガーさんの皆さん、コナGさんに感謝です!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月07日 11:51
こんちわ~^^
みつかったみたいですね^^
ホントよかったです^^
Posted by つぼひ at 2009年01月07日 12:20
りくとちゃん

見つかってよかったです。
ブログの力は恐るべしです。
りくと君が、逃亡しても安心?ですね。



ぶんさん

このおうちは、ワンコ好きで
何匹かワンコを飼っているので安心です。
本当にみつかってよかったです。
Posted by ク~姉 at 2009年01月07日 19:56
CHERRY CAMERA さん

見つかりました~。
ご心配おかけしました。
ワンコを飼っていると飼い主さんの気持ちが
よ~くわかるから辛いですよね。
キング君も、家出しないようにね!
Posted by ク~姉 at 2009年01月07日 19:59
ウエさん

そうなんですか?
大豪邸に・・・あたしも帰りたくないかも。
とりあえず、見つかってよかった。
Posted by ク~姉 at 2009年01月07日 20:00
みいさん

今年もよろしくお願いしますね。

ワンコ、見つかりました。
とりあえず、一安心です。
Posted by ク~姉 at 2009年01月07日 20:03
コナGさん

昼間、ク~兄からメールがきて知りました。
コナGさんがお迎えに行ってくれたんですね。
飼い主さんが見つかってよかった。
eしず効果、すごいです。
Posted by ク~姉 at 2009年01月07日 20:06
楽体さん

見つかってよかったね。
ルルのときも、そうだけど西久保軍団の力はすごい!
ク~がいなくなったらお願いしよう。
コナGさんがお迎えに行ってくれただね。
よかったよかった。
Posted by ク~姉 at 2009年01月07日 20:08
つぼひさん

みつかってよかった~。
ありがとうございました。
ク~がいなくなっらお願いします。
Posted by ク~姉 at 2009年01月07日 20:09
楽奥

ぷぷぷ、バレタ?
すっかりコメ返した気になってたよ。
許してくれ~

それよりCORERHYTHMって何?
Posted by ク~姉 at 2009年01月07日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い犬保護しています
    コメント(17)