2008年12月29日

りくとくん

りくとくん

今日は、りくとちゃん夫婦と

「茶香茶香」でランチicon28  ク~兄もいっしょです。



りくとくん

ランチのあとに、りくとちゃん宅でネイルicon12



りくとくん

icon12完成icon12

大掃除は、旦那様にお願いしましょ~。



りくとくん

そして、前から会いたかった

りくと君↑とご対面

恐る恐る触ってみましたicon10

生で見るりくと君は、とっても迫力ありました。


りくとちゃん&りく夫さん&りくと君、ありがとうございました。

また、icon28行きましょうねface05





同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
暮れになると
手と足
ゼブラ柄ルアー
ネイル中
久しぶりのネイル
雨の土曜日
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 暮れになると (2012-12-28 23:06)
 手と足 (2012-10-09 21:34)
 ゼブラ柄ルアー (2012-08-17 17:00)
 ネイル中 (2012-08-08 22:33)
 久しぶりのネイル (2012-06-15 23:06)
 雨の土曜日 (2011-11-19 15:10)

Posted by ク~姉 at 22:22│Comments(12)ネイル
この記事へのコメント
今日は茶香茶香、室内ですか?
おいら、入ったことないなー(笑
りくとちゃんのネイル、可愛いねー。
りくと君、チョーカッコええ★
おいらもカメを飼いたい。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月29日 22:57
りくとくん触れていいなあ。
なんか、縁起いい感じがする~
ネイルも、派手すぎず、地味すぎず、かわいいですね。
仕事柄、ネイルする勇気がでません。
すごくあこがれはあるのだけど・・・
Posted by ひささひささ at 2008年12月29日 23:14
↑ひさささんネイル似合いそうだよね~クー姉さん!?
茶花茶花って穴場だよね・*:.。☆..。.(´∀`人)
初めてうーちゃんとクー王子がランチしたのもココだったな~って
いつも思い出すよ★
最近、ルルっぺごはん食べないんだよ!ちょっと心配・・
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月29日 23:25
楽体さん

そうなの!あたしたちも初室内だったよ。
茶香茶香また、ルルッペと行きたいね。
でも今の時期寒いから、もうちょっと暖かくなったら行こうね。

カメ、飼っちゃえば( ̄ω ̄=ヽ)
Posted by ク~姉 at 2008年12月29日 23:33
ひさささん

あたしも、恐々触っちゃいました。
ワンコとちがって、動かないから
写真、撮り放題ですよ。

仕事柄ネイルNGですか?
今の時代、まったく問題ないと思いますけどね。
Posted by ク~姉 at 2008年12月29日 23:36
楽奥

ね~似合うと思うけどね。
初めての室内の茶香茶香だったよ。
ここ、おいしいよね。
もうちょっと暖かくなったら行こうよ。
うん、ここってう~ちゃん思い出すな~

ルルッペ、贅沢だよ~。
また、放牧させてみては?
Posted by ク~姉 at 2008年12月29日 23:38
ふふ。。食いつくとこは皆同じか。。けけけ。。

あたしも茶香茶花さん、室内へは
支払いの時とトイレだけだよ~。
行ってみたいけど、娘がねぇ~。
この時期あのテラスはヤバイしょ。
さらに死にたくなるかも。

お!これがウワサのりくとくんかっっ!!
デカそう~。
どう?硬かった??
Posted by なおた at 2008年12月29日 23:59
背中に乗らなかったんですか?プププ う〜ん…かなり迫力ありそうですねぇ。活動的なりくとくんも見てみたいものです☆
ネイル、私はもっと地味めでお願いします(>人<)
Posted by ウエ at 2008年12月30日 00:03
なおたさん

中は、暖かいよ~。
しかも、テーブルも広くて安定してたよ。
今度、楽奥と3人で中ランチしてみる?
中は、「あの景色」が見えないからいいよ。

デカイよ!りくとくん!
ぎゅうが会ったら、どんな反応するかな?
Posted by ク~姉 at 2008年12月30日 00:13
ウエさん

生りくとくんは、迫力あったよ。
乗りたかったけど・・・今度ク~を乗せてもらいます。

ネイル、これ以上地味にするの~~
Posted by ク~姉 at 2008年12月30日 00:16
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
ネイルとっても気に入っています☆
また美味しいもの食べに行きましょうね!
また遊びに来てくださいね。田舎ですが・・・・。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月30日 00:26
りくとちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。
いっぱいお話もできて楽しかったです。
念願の「生りくとくん」にも会えたし。
今度、りくとくんの背中にク~を乗せたい・・・
Posted by ク~姉 at 2008年12月30日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りくとくん
    コメント(12)