2008年12月17日

焼肉の最中に・・・

焼肉の最中に・・・

先日の土曜日、楽奥 と なおたさんの仲良し3人組みで

炭いちで焼肉忘年会icon06





焼肉の最中に・・・

「よ~い!今夜はいっぱい食べて、いっぱいしゃべるぞ~」

って感じで焼き肉を焼いていまいした。



「よし、次は・・・肉追加で、石焼ビビンバだね。」

「すみませ~ん。おね~さ~ん、えっと塩ネギカルビと・・・」

すると、楽奥の着メロが・・・・

「え~ルルが逃げた?」


その後あたしたちは、夜の町をルルを探して歩いたのでした。



「焼肉、仕切りなおしだぞ~」


同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
BBQの季節
今日も来ちゃった
そろそろ肉が
焼肉大会
食肉センター
2日連続で
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 BBQの季節 (2012-11-26 21:36)
 今日も来ちゃった (2012-07-22 13:12)
 そろそろ肉が (2012-07-21 18:44)
 焼肉大会 (2012-07-01 21:01)
 食肉センター (2012-05-04 00:52)
 2日連続で (2011-03-19 19:40)

Posted by ク~姉 at 22:48│Comments(14)焼肉
この記事へのコメント
焼肉の記憶が・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
そうそう焼肉の後、クー姉さんウォーキングしたいって言うからさ~
たくさん歩いたよね・・だんだんむなしくなってきた
焼肉忘年会第二段 よろしゅーたのんます
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月17日 23:32
炭焼きの煙もある意味スモーク臭だぁね(笑)
Posted by まぐ at 2008年12月18日 03:34
楽奥

焼肉の味、覚えてないでしょ。
あの「塩ネギカルビ」食べた?
この日は、昼夜食べすぎだったけど
「ルルのおかげ」で運動できたよ。
ルルありがとう←イヤミ
Posted by ク~姉 at 2008年12月18日 07:39
まぐさん

このお店に行くときは
臭くなってもいい服で行きますよ。
バッグも臭くなるので、手ぶらで行きます。
でも、家でスモークされたら・・・
Posted by ク~姉 at 2008年12月18日 07:41
こんちわ~^^
あらら~肉焼き途中で退席でしたか?
それはリベンジしないとですね^^
今日辻町を炭一マスター犬の散歩してましたよ^^
Posted by つぼひつぼひ at 2008年12月18日 17:08
そう!そうだったよね~。

焼肉、ビビンバはもちろんだけど
オシャベリのほうも、物足りないような。。。

よっしゃ!リベンジじゃ~!!
いつにする?する??

ルルからお詫びの「焼肉代カンパ」こないかな?
Posted by なおた at 2008年12月18日 20:49
つぼひさん

焼肉、どこに入ったかわからないよ~。
リベンジしなくちゃだわ。
あそこんちって、パグ飼ってない?
Posted by ク~姉 at 2008年12月18日 20:54
なおたさん

ルルは、「稼ぎ」がないから
ルルのチリ毛でマフラーでも編んで売って
お金にしてもらおう。
まだ話したいことの1割も話してないよ。
いつにする?する?する?する?←しつこい
Posted by ク~姉 at 2008年12月18日 20:56
こんなことがあったのですね(^^;;

今度はゆっくり焼肉を味わってください。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月19日 17:15
わかばくらぶさん

ぷぷぷ。こんなことがあったんですよ。

焼肉の味、覚えてません。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年12月20日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉の最中に・・・
    コメント(14)