2008年12月15日

反省してます

みなさんのおかげで、
ルルが見つかりました。


本当にルルが無事見つかったのは、みなさんのおかげです。

みなさん、ありがとうございました。


反省してます

みなさんを代表して、ルルに説教しに行ってきました。


本人は、何事もなかったように「ク~姉、遊ぶ?遊ぶ?」って

「ルルのバカタレ~」と言っても

あたしの膝で、のんきに寝ちゃてるし~






そして今日は、秋葉山祭り

反省してます

楽奥の親戚の家で、お呼ばれしちゃいました。


反省してます

お祭りということで、ごちそうがいっぱい。

ルルは、ずっとこの辺りでさまよっていたようです。

お祭りが始まる前に、見つかってよかったね。


反省してます

反省している、バカタレルルっぺです↑

本当に、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 21:50│Comments(22)ペット
この記事へのコメント
説教って…ぷぷ(>ε<) 無事に帰還されてよかったですよ♪ で、寿司におでんにすっごく贅沢ですね〜 ハッピーになったカメラ小僧(笑)がおりますね〜♪とにかく良かった、良かったぁ(o^-^o)
Posted by ウエ at 2008年12月15日 21:58
ルルちゃんほんとに無事見つかってよかったですよ~(#^.^#)
おてんば姫ですね(笑)
楽体さんもうれしそう!ほんとによかったぁ~♪
Posted by ぶんぶん at 2008年12月15日 22:10
ルルちゃん 見つかって良かったですネ
飼い主さんへ あまり叱らないで下さい、
ルルちゃん心細い思いをしたと思いますので
Posted by 助っ人“恵” at 2008年12月15日 22:34
☆バカタレルルッペ☆が この度本当にご心配を掛けて ごめんなさい
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ
クー姉さんの顔を見るなり しっぽビンビンに喜び、全く反省の無い我が子が情けなく感じました。
バカでも元気で横に居てくれればいいさ~
そう思う今日このごろ・・
本当にありがとう!!司令官の後にクー姉さんちに恩返しに伺います
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月15日 22:36
わああ!!
ルルチャンだあァ!
元気そうで、ウレシイです。
ク~姉さんもお疲れ様でした。

お寿司を撮っている楽体さんを、
”今夜はお寿司じゃあなくて、世間の注目の的、私を撮りなさい”
と訴えているみたいで、カワイイ(*^.^*)
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2008年12月15日 23:03
ルルちゃん、本当に反省してる!?

皆がどれほど心配したかわかってるのか~?
今度会ったら、説教だぞー!!(笑)

まぁ、結果オーライ!
見つかってよかったです(^^)v
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月15日 23:10
ウエさん

ウエさんもいろいろとありがとう。
昼間ルルに会って、夜いなくなったって聞いて
びっくりしたでしょ。
カメラ小僧、安心してお寿司はバクバク食べてました。
Posted by ク~姉 at 2008年12月15日 23:11
説教ですか(笑)
ルルちゃん本当に見つかって良かったです。
ク~姉さんもお疲れ様でした。
反省しているルルちゃんかわいい!

すごい御馳走ですね☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月15日 23:12
ぶんさん

本当にご心配おかけしました。
楽体さんたちも、寝ず食わずだったと思います。
安心して、今日はバクバク食べてましたよ。
あたしも、いっぱいごちそうになっちゃいました。
よかった、よかった。
Posted by ク~姉 at 2008年12月15日 23:13
助っ人“恵” さん

無事、帰ってきてくれてよかったです。
叱るつもりが、顔を見たら叱れなくなっちゃいました。
心細かったでしょうね。
おうちの暖かさが身にしみたかな・・・
Posted by ク~姉 at 2008年12月15日 23:15
楽奥

今朝、電話くれたとき腰が抜けるかと思ったよ。
ルル、全身の毛を抜いてあたしにマフラーでも作りなさいよ。
あたしは、やさしいからいいけど司令官が
ただじゃあ、おかないと思うよ、覚悟しろよ。ルル!

今日は、あたしまでごちそうになちゃって。
とってもおいしかったね。ありがとう。
Posted by ク~姉 at 2008年12月15日 23:17
CHERRY CAMERAさん

CHERRY CAMERAさんもお疲れ様でした。
本当によかったですね。
お互い、ワンコを飼っているから
楽体さんたちの気持ちが痛いほどわかりますよね。
ルルは、幸せだ~。こんなにたくさんの人に探してもらって。
ルルも少しは反省したかな。
今度、ゆっくりお会いしたいですね。
Posted by ク~姉 at 2008年12月15日 23:20
わかばくらぶさん

本当によかったです。
ご心配おかけしました。
説教しに行ったんだけどケロっと尻尾ふってました。
ルルは、こんなにたくさんの人たちに探してもらって
幸せなワンコだな~って思います。
今度、説教してやってくださいね。
Posted by ク~姉 at 2008年12月15日 23:21
ホント、みんなで一生懸命探したのに何処に隠れていたんでしょうね~(^^;
でも・・・憎めないキャラですよね~ルルちゃん♪ (^◇^)
良かった良かった♪
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月16日 00:10
あれっ?ク~兄さんはウチのお店でさまよってるけど・・(爆)
Posted by まぐまぐ at 2008年12月16日 01:09
ひでさん

お疲れ様でした。
本当にどこ隠れていたんんでしょうね。
でも、見つかってよかったよかった。
ルルも「ひでさんに、おやつもらったよ~」って
喜んでましたよ。
Posted by ク~姉 at 2008年12月16日 07:18
まぐさん

ルル見つかってよかった~

うちの迷子は、帰ってきてトイレにこもりっきり。
覚えてないみたい。
そんなに飲んだ?
Posted by ク~姉 at 2008年12月16日 07:20
りくとちゃん

りくとちゃんにも心配かけて
ガッツリ説教しておきましたよ。
お騒がせしました。
やっと安心して、楽体さんたちも
おいしそうにご馳走食べてましたよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年12月16日 07:33
ルルちゃん、ホントよかったですね!!

けろっとしているとこが、どーも
憎めないですね(笑)

今日はもちろん火渡りやりますよね!
お待ちしていま~す(^^)
Posted by なかむなかむ at 2008年12月16日 10:47
何もご協力もできなくて心苦しかったのですが・・
本当に見つかって良かったですね。
でも、ルルちゃん、楽体家の子供だから
やっぱり型にはまらない自由人(犬)って感じかしらね?
また、ク~ちゃんも一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
Posted by ひささ at 2008年12月16日 11:24
なかむさん

西○保の方々には、ずいぶん協力していただいたようで
ルルも感謝していました。

今日、楽体家といっしょに行くはずだったんですけど。
楽体家だけは、行きました。
火渡りって一度も見たことないんですよ。
なかむさん、渡る?
Posted by ク~姉 at 2008年12月16日 19:58
ひさささん

も~びっくりしたでしょ。
せっかくのランチがルルのせいで台無しです。
がっつり説教しておきました。
今度、会ったらボスドン君にも説教してもらおう!
あの放浪癖は「楽体」さんに似たのかも。
いつ、ランチします~?
Posted by ク~姉 at 2008年12月16日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省してます
    コメント(22)