2008年12月09日

桜海老の揚げだし最高

桜海老の揚げだし最高

今日の夕飯は、またまたココ↑

「平日は、飲まない」はずのこの人↑は、もちろん飲んでます (メ`O´)ノ





桜海老の揚げだし最高

今日は、超~おなかが空いていたので最初からにぎり




桜海老の揚げだし最高

ウエさんが、「おいしいよ~」って言っていたものを注文

海老しんじょ





桜海老の揚げだし最高

桜海老の揚げだし



桜海老の揚げだし、ヤバイです~face05

まぐさん料理の中でも上位に入るほど、好きな味でした。


うどんのつゆの作り方も教えてもらいました。

隣でク~兄が、一生懸命メモってました。

また、作るのはきっと・・・


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
クリスマスディナー
シェフの友達
今夜は
くら
もらった魚で
実践
同じカテゴリー(寿司)の記事
 クリスマスディナー (2012-12-24 11:45)
 シェフの友達 (2012-09-17 22:54)
 今夜は (2012-08-16 22:16)
 くら (2012-08-02 19:34)
 もらった魚で (2012-04-30 21:31)
 実践 (2012-04-24 23:09)

Posted by ク~姉 at 22:16│Comments(18)寿司
この記事へのコメント
こんばんは~!
桜海老の揚げだし…
超うまそ~

今度 土曜日にあたしも また 行くのよぉ~(*^^)v

楽しみだよ~
Posted by ☆メグミン(^^)☆ at 2008年12月09日 22:29
メグミンさん

コレ、マジでやばいっす。
あの、すずりんさんもお気に入りらしいです。
メグミンさん、土曜日行くの?
いいな~。
あたし、土曜日は天女だよ←自慢してる。
Posted by ク~姉 at 2008年12月09日 22:33
まぁ~平日の夕飯が「あそこのお店」だなんてっ!!
やっぱり貴族は違うわね!!

ってか、もしかして「あれ」が出た??
お~。相当なポジションでも社長には「あれ」ないからな~。

うどんのつゆね、きっと兄さんがやるわよ(みんなそう思ってる)
だってね、彼チャレンジしたいのよ、そしてビクトリー!!
成功してうまいつゆで、うどん食べたいのさ。
で、うま~いって言うク~ねぇが見たいのさ。
Posted by なおた at 2008年12月09日 23:06
なおたさん

同時にコメしてたね。
さすが、マブダチ。

「あれ」は出たけど、いろんなローンでさよなら~だよ。
今日は、用事があって行ったんだ。
まあ、貴族は貴族なんだけどね。
これ以上ないポジションのお宅には、負けますわ。

さすが、なおたさん。
わかってるね。ク~兄の性格を!
そして、あたしが作らないことも!
Posted by ク~姉 at 2008年12月09日 23:13
サクラエビの揚げ出し激ウマ!ですよね〜 家で真似して作ったつもりだけど…ちがうんだなぁ(-_-;)
うどんのつゆも作っちゃうんですね☆ク〜兄さん!!今度食べに行きます(笑)
Posted by ウエ at 2008年12月09日 23:35
毎度ありがとうございま~す

しばらくはク~兄さん厨房に入りっぱなしだね

試食続きでまた逃亡だなこりゃ(爆)
Posted by まぐまぐ at 2008年12月10日 02:11
海老しんじょ気になります←海老好きです☆
桜海老小さい頃から食べてますが、こんなオシャレな料理は食べたことないです。どちらも美味しそう!!まぐさんちにGO!!ですね。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月10日 09:06
これはお酒飲んでしまうのも
納得です(^^)
美味い料理に、お酒最高です。
これでは痩せるハズもないですが…
年が明けたら、頑張りましょう!
毎年こんな風に思ってます…
Posted by なかむ at 2008年12月10日 09:09
これで飲まなかったら凄いですね~!
いつ見ても美味しそうな料理です♪
海老しんじょ( ..)φメモメモ
Posted by アペゼアペゼ at 2008年12月10日 10:19
大変残念ながら、9日は貴女の勝ちです。
車がちがうところにあっただけです。
でも今日は勝ったな!
6時に出て、姉さんの車あったモン^^

海老しんじょ好きなんだよね。
しいたけの裏に付いているのしか知らないけど(平民だから・・)
そりゃ 数値も高くなるよネェ~♪

なおたさんからメールもらいましたアリガト
Posted by クルミュウ at 2008年12月10日 19:47
ウエさん

早速、海老しんじょ&桜海老揚げだし食べに行っちゃいました。
も~最高でした。ウエさん作ったんでしょ。すごっ!
Posted by ク~姉 at 2008年12月10日 20:11
まぐさん

昨日は、ごちそうさまでした。
今日も、おいしくて感動でした。
うどんのつゆ、作ってみます。
でも、ク~兄がずっと台所にいるので
しばらく、無理かな・・・
Posted by ク~姉 at 2008年12月10日 20:12
りくとちゃん

海老しんじょ&桜海老揚げだし気になるでしょ~
も~最高でしたよ。
桜海老好きですか?
桜海老のスープが超~おいしいお店が
りくとちゃんち家のほうにあるので今度教えますね。
知ってると思うけど・・・
Posted by ク~姉 at 2008年12月10日 20:15
なかむさん

ク~兄は、運動もせず食べてばかりです。
体重計も乗らないんですよ←ズルイ
年明けから、スパルタです。
でも、あたしってやさしいから「飲んでいいよ」
って言っちゃうんですよ。
Posted by ク~姉 at 2008年12月10日 20:16
クルミュウママ

今日は、6時50分に会社を出ました。
帰るとき、クルミュウママの車を探すのが
日課になってます。

しいたけの裏?知らないな(庶民だから)
今度、まぐさんち行きましょうよ。
おうちから近いんですよね。
Posted by ク~姉 at 2008年12月10日 20:19
アペゼさん

あたしって、やさしいのですぐ「飲んでいいよ」
って言っちゃうんです。
酒飲みの気持ちがよくわかるあたしです。
Posted by ク~姉 at 2008年12月10日 20:20
まぐマジックで又美味しい物たくさん食べてきたんですね~
自宅では、クー兄マジック~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~
っていうか、クー兄さんがマジック掛けられてる感じか!?
多分そうに違いない(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月10日 22:25
楽奥

最後のお仕事、お疲れ様っす。

ク~兄は、まぐ教なので
食べに行っても教祖の話に釘付けです。
あたしは、大好きなオネエマンズを見ながら
食べてたよ。
今度、まぐさんちで食べようね。
超~おいしいよ。
例の券でいっちゃう?
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年12月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜海老の揚げだし最高
    コメント(18)