2008年12月04日

今夜の夕飯は・・・

今日は、会社帰りにネイルのアルバイト。

今、家に着きました。

ごはんを作ってくれる人

も飲みに行って留守なので





今夜の夕飯は・・・


あたしの夕飯↑

すき家

牛丼と中華丼のハーフ&ハーフ

今から、こんなの食べたら太る((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ

「いただきま~す」


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 22:13│Comments(16)家ごはん
この記事へのコメント
ク~兄さん、休肝日はどうなったんでしょう?
すき家は庶民の味方だね(笑)
おいらも大好き~★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月04日 22:42
楽体さん

ヤツはずるい!
外で飲むのは許されると思ってるらしい。
ワイン2本も飲んだって言ってるし。(もちろんビールも)
当分「酒抜き」だ(ノ`△´)ノ キイッ

庶民だけど、豪華にハーフ&ハーフにしてみました。
Posted by ク~姉 at 2008年12月04日 22:49
え~~~!!!

ク~ねぇは貴族だからこそ、ハーフ&ハーフでしょ!
風呂上りバスローブですき家!!
かっちょいい~♪

さ!寝るよ!!
Posted by なおた at 2008年12月04日 23:38
おもてなし膳はアルコール出さないし
Posted by まぐ at 2008年12月05日 01:32
もっつー!!だったね★
すき家は庶民の味方だね
だけど、ハーフ&ハーフがなおたさんの言う通り貴族だよ♪
きっと 毎日石運んでるから、貴族に憧れが強くなっちゃたのかもね
でも、クー姉さんは私と一緒の庶民だよ
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月05日 01:43
貴族なんですね(笑) 私は貴族ではないので、残念ながら牛丼が食べれません(*_*) 好き嫌いが多いボンビーウエです(^^;
Posted by ウエ at 2008年12月05日 09:02
ルネッサ~ンス♪かトレビア~ン♪
さすが独身貴族は聞いたことがありますが
今は何貴族でしょう?
中華丼のマイウ~な店教えてください(^.^)/~~~
Posted by アペゼアペゼ at 2008年12月05日 11:51
 こんばんは
今日も残業(゜ε゜;
私なんの為にパートで我慢してるんだろう(ーー;
明日もヘルメットと安全帯つけて現場入り(それも街中)

石運ぶってなに?

ちなみに寝ているのは、ゲージが置いてあるリビングにうす~い布団敷いて寝てます。
自分でも「よくもつなー。」と感心してます。
Posted by クルミュウ at 2008年12月05日 22:19
なおたさん

もちろんさ!
バスローブにワイン片手にすき家だよ。
ちなみに、今日の夕飯は天○屋のノリ弁でした。

もう、寝たか?
Posted by ク~姉 at 2008年12月05日 23:56
ウエさん

え~牛丼が嫌い?
あたしなんて学生のときは、いつも学校近くの
吉野屋でした。
ウエさん、好き嫌いが多いんですね。
Posted by ク~姉 at 2008年12月05日 23:58
楽奥

クルミュウママが、「石運ぶってなに?」って。
今度、楽奥が説明してあげてよ。
ここでは、説明が難しい・・・っていうか、恥ずかしい。
ハーフ&ハーフは、かなり高い方のメニューなんだよ。
実は、友達におごってもらったんだ。
自分のお金ならもっと290円の牛丼たのむよ。
Posted by ク~姉 at 2008年12月06日 00:01
まぐさん

絶対にそうして!
ク~兄に言ったら、シュンっとしてた。
ざま~みろ!
Posted by ク~姉 at 2008年12月06日 00:01
アペゼさん

何貴族?貧乏貴族かも。
中華丼、大好きです。
わたしは、盛旺が好きですけど。
あの、上品な味付けが。あたし、上品なので。ぷぷぷ
Posted by ク~姉 at 2008年12月06日 00:03
クルミュウママ

お疲れ様です。
今日は、わたしも8時30分出勤だったので
クルミュウママを探したんですけど
いなかったみたい。
現場ですか。今日は、大雨だったから大変だったでしょ。
しかも、今日も残業でしたね。

うす~い布団で寝ているんですか。
も~ゲージの中に布団敷いちゃう?
土日は、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ク~姉 at 2008年12月06日 00:05
すご~いっ!

私、入れないのです。こういうお店、、、

牛丼が食べられなくなるって時に
男友達にお願いして連れていってもらったことがあるだけ。

皆さん、楽しんでいらっしゃるのですね~(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月06日 11:56
わかばくらぶさん

え~入れないの?
だって、アペゼさんのところで「鉄の女」って
あったから、私と同じタイプかと思ってたのに。
あたしは、立ち食いソバも一人で行けます。
Posted by ク~姉 at 2008年12月06日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の夕飯は・・・
    コメント(16)