2008年11月26日

ひとりごはん

今夜は、夕飯を作ってくれる人がいません。




ひとりごはんひとりごはん



仕方なく今夜の夕飯↑  ρ(-ω-。)


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 20:53│Comments(20)家ごはん
この記事へのコメント
ク~兄さんおでかけですか??
ラーメン好きですよ♪(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2008年11月26日 21:15
ク~兄さん飲みに行っちゃったんですか??
寒い日ラーメンいいですね☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月26日 21:33
ぶんさん

ひゃ~一番見られたくない人に見られちゃった。
はずかし~(じゃあ、載せるなよ)
「ひとりごはん」の題名は、ぶんさんのマネしました。
Posted by ク~姉 at 2008年11月26日 21:41
りくとちゃん

寒いからというか・・・・
めんどくさいから、インスタントラーメンです。
たまに食べるとおいしいですよ。
Posted by ク~姉 at 2008年11月26日 21:42
満点大笑いでした(爆)
ク~姉さん、オモロ~だね!
妙に、似合う♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月26日 22:00
インスタント私は大好きさ~
ジャンクフードは大好物だしさ~
健康に五月蝿い楽体には内緒だけど、
一人でご飯の時は、お菓子で済ませるよ♪♪
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月26日 22:03
楽体さん

似合う?ほめられてる?
別にオモロ~じゃなくて
あたしは、真剣なんだけど( ̄▽ ̄ )ノ
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年11月26日 22:06
楽奥

あたしも、ク~兄には「インスタントラーメンとかダメだよ」
って言っておきながら、いつもお昼に食べてるよ。
今日、帰りにケンタッキーに行こうと思ったんだけど
道が逆側でしょ。だから、やめたの。
ひとりだと、こんなもんだよね。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年11月26日 22:08
もう何年もインスタントラーメン食べてないかも…見ると美味しそうなんですけどね〜(^^; それだけだとお腹空いちゃいそうです(笑)
Posted by ウエ at 2008年11月26日 22:08
ウエさん

ウエさん、何年もインスタントラーメン食べてないなんて素敵。
あたしなんて、一人暮らしのときはかなり食べてたし
今でも、よく食べます。
なんか、はずかしくなってきた・・・
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年11月26日 22:16
いやいや、こんなもんでしょ。
たまには食べたくなるよ、インスタントラーメン。
キャベツ入れて、卵入れて。。
メンドイ時はそのまま鍋で。。←男らしい!!

でも今はヤツがいるからやらないけどさ!

さて、あたくしそろそろ寝ます。ど?早寝でしょ!

あ!↓のルル見てるとさ
もこのハイパーっぷりと、ぎゅうのドッシリ感
両方を兼ね備えているって感じだよね!
Posted by なおた at 2008年11月26日 23:03
ごめんねー
Posted by まぐ at 2008年11月26日 23:27
なおたさん

あたしも鍋のまま食べようと思ったんだけど
ブログに載せるからやめたよヾ(´ε`*)ゝ
たまに食べるとおいしいよね(いつも食べてるけど)

ルルって、普段はぎゅうのように大人しいけど
公園とかドッグランに行くと、すごいよ~
カンガルーみたいに、ピョンピョンするんだよ。
Posted by ク~姉 at 2008年11月27日 07:38
まぐさん

誘っていただいたのに、ごめんなさい。
残業で疲れちゃって~
ピラニア軍団の食べっぷり、見たかった~(≧▽≦;)
Posted by ク~姉 at 2008年11月27日 07:40
たまに食べるインスタントが美味しいですね~
食べた後には(+o+)少し哀愁を感じますが…
Posted by アペゼアペゼ at 2008年11月27日 09:20
その分、今日おいしいものを作ってもらってください(^^)

何が食べられるのかしら?楽しみですね!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月27日 10:10
こんちわ~^^
けど、おいしそ~ですね^^
最近たべてないなぁ~(´∀`)
Posted by つぼひつぼひ at 2008年11月27日 16:39
アペゼさん

「たまに食べる」のはおいしいですよね。
でも私は、なが~い一人暮らしで食べ飽きるぐらい食べました。
昔は「鍋のまま」食べてましたけどね。
Posted by ク~姉 at 2008年11月27日 20:27
わかばくらぶさん

今日は、ク~兄が飲まない日なので
寂しいおかずでした(・´ω`・)ショボーン
Posted by ク~姉 at 2008年11月27日 20:28
つぼひさん

絶対、つぼひさん好きだと思う。
みんな、最近食べてないって
いい食生活してるんですね。
わたしは、お昼によく食べてます。
Posted by ク~姉 at 2008年11月27日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりごはん
    コメント(20)