2008年11月24日

連休はワンコ三昧

連休は、ク~

楽奥&ルルっぺといっしょでした。



連休1日目


連休はワンコ三昧

3連休の初日は、楽奥が見つけてきたcafe Agathaでランチicon28

テラスのみワンコOKです。

とっても、のんびりできて素敵なお店icon14


連休はワンコ三昧

最近、お友達になったクルト&ミュウちゃんも参加です。

ふたりとも、ク~より小さくて超~かわいいicon06

楽奥もメロメロ~でしたface05




連休はワンコ三昧連休はワンコ三昧

ハンバーグプレートと他2品、飲み物&デザートで1200円(安っ)

とってもおいしかった~icon14



連休はワンコ三昧

ク~の顔に楽奥のフォークが、かぶってますface07


連休はワンコ三昧連休はワンコ三昧

食事のあとは、秋葉公園でお散歩。  ご機嫌なルルっぺとクルト君。






そして、連休2日目もまた楽奥&ルルッペと遊びました。

連休はワンコ三昧


今日は鷹匠のNAH’Sでランチicon28






連休はワンコ三昧

ランチのあとは、川合のDOG DEPTでお茶しました。

ポカポカ陽気で、楽奥に抱っこされて眠そうなク~↑


連休はワンコ三昧

そしてココ↑に、もうひとり ε-(・´∀`・)ハァ





そして、連休3日目は実家でク~とまったり


連休はワンコ三昧

今日は、お天気も悪くて寒いので大好きなストーブの前で過ごしました。




連休はワンコ三昧

ク~のお誕生日に、楽奥からプレゼントされたスヌーピーのボウルでガツガツ食べてます。



いつも、ク~といっしょにいられないけど久しぶりに

いっしょにいられて、とっても幸せな3連休でした((*´∀`)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 21:30│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
ク~ちゃんもルルちゃんもかわいい~。
BBQ残念でした・・・。
今度ランチご一緒させて下さい☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月24日 22:23
りくとちゃん

BBQ行きたかったんですけど
ワンコNGだったので・・・
ココのお店、今度行きましょうよ。
「りくとくん」連れてきます?
Posted by ク~姉 at 2008年11月24日 22:36
ストーブの番人☆クー王子が、窓際のサラリーマンっぽく見えるのは、私だけでしょうか?
クー王子のメイドの楽奥ッス!!
クー王子から呼び出しがあれば、即行山まで行きますゼ
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月24日 22:36
楽奥

連休はありがとね。プレゼント&お土産も超うれしかったっす。
窓際サラリーマンに見えるのは、ク~の肩が落ちてるから?
「ふ~」ってため息ついてるみたいじゃない?

ク~王子からの伝言
「楽奥!山までガム持ってきて!」だそうです。
Posted by ク~姉 at 2008年11月24日 22:45
そうかぁ、ワンコNGだったから行けなかったんだね。
でも、4人?で楽しく過ごせてよかったね^^
楽ちゃんとこにも書いたんだけど、このアガサ、来月支社で研修があって、その帰りのランチの第一候補なんだけどね、
どこか他に、お薦めのお店あったら教えて~
¥1500以内で、ジャンルは問わず。よろしく♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年11月24日 23:37
すずりんさん

支社ってうちの近くの?
あの辺は、お店がないから・・・
清水でよければ、お勧めの場所があるので
後でメールしますね。
Posted by ク~姉 at 2008年11月25日 07:14
ク~ちゃんもルルちゃんもラブリーですね!(^^)!
ランチもとってもおいしそう\(^o^)/
今度たランチ行ってみたいです
Posted by ぶんぶん at 2008年11月25日 22:19
ぶんさん

ここでランチ行きますか。
ワンコ連れて行ってもいいですか~。
テラス、ちょっと寒いですよ。
Posted by ク~姉 at 2008年11月26日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休はワンコ三昧
    コメント(8)