2008年11月02日

ルル姫とお買い物

ルル姫とお買い物

今日は、楽体さんちのルルちゃん

のお買い物に、富士のイオン

すっかり、なじんでいるicon12ルル姫様icon12





ルル姫とお買い物

ク~とルルちゃん初対面icon06

相変わらず、無関心なク~face04


ルル姫とお買い物

イオン到着


ルル姫とお買い物

富士イオンの「ペットシティ」は、ワンコのおもちゃ、洋服、おやつ・・・

何でも売っていて、とっても楽しいお店ですface02




ルル姫とお買い物

ルルちゃん、試着用の服でサイズを測ってます。

初めての洋服も、嫌がらないみたいです。

リードやおもちゃ、おやつなどを買ってもらいました。




ルル姫とお買い物

帰りに、富士川楽座でお昼ごはんicon28

ここは、景色もよくワンコ連れが多い場所。

ク~とルルちゃんは、ビミョウな距離をあけてお散歩。





ルル姫とお買い物

そして、帰りもこんな御様子なicon12ルル姫様icon12





ルル姫とお買い物

ク~は、最後までルルちゃんと目を合わせませんでした( ̄~ ̄;)ウーン・・・


これに懲りずに、またいっしょにお出かけしようね。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 23:28│Comments(18)ペット
この記事へのコメント
いい表情するなぁ
Posted by まぐ at 2008年11月03日 01:34
昨夜は いろいろ お世話になりました(´・ω・)(´_ _)

おいしかったですね☆⌒(*^▽゜)v
次回があるようでしたら
そのときは また よろしくね゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
Posted by ☆メグミン(^^)☆ at 2008年11月03日 11:01
夜は爆睡してました(~▽~;)
今も膝の上で寝てます~
クーちゃんとも久しぶりにお出掛け出来て楽しかったです♪

クーちゃん&もこちゃんの誕生日パーティーやりたいね!!
(*≧∇≦)/゚・:*\(≧∇≦*)
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月03日 11:24
こんにちは
うちのもみじがダメな訳じゃないんですね。
とても人見知り(ワンコ見知り?)をするんですね。
でもクーちゃんもそうだけど、ルルちゃんも
大人しそうで・・・会ってみたいです。
                       ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年11月03日 16:26
画像のセリフとク〜ちゃん、ルルちゃんの表情にウケます( ̄▽ ̄)ブブブッ ワン友羨ましいです♪
Posted by ウエ at 2008年11月03日 19:39
まぐさん

いい表情ですよね。
幸せだからですよ((*´∀`)ー
Posted by ク~姉 at 2008年11月03日 20:02
メグミンさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
次回、ありますよね?
どこにします?
Posted by ク~姉 at 2008年11月03日 20:03
楽奥

ルルちゃん、車の中でも寝てたもんね。
あれから美容院いったんでしょ。
疲れちゃったね。
次回、ふたいりでイオンと富士川楽座いけるかな?
Posted by ク~姉 at 2008年11月03日 20:04
ポッチーさん

そうなんですよ。
ク~は、どんなワンコも苦手なんです。
ルルちゃんは、もみじちゃんに負けないぐらい
落ち着いたいいこですよ。
今度、会ってみてください。
Posted by ク~姉 at 2008年11月03日 20:05
ウエさん

ワン友、楽しいですよ。

実際、こうやってしゃべってるんです(~▽~;)
Posted by ク~姉 at 2008年11月03日 20:07
お外ごはんいいですね~\(^o^)/
気持ちよさそう~
ルルちゃん百面相ですね(笑)
かわいすぎますっ!
Posted by ぶんぶん at 2008年11月03日 20:52
ク~ちゃんの『っていうか誰!?』って写真思わず笑ってしまいました。
お洋服もカワイイです~☆☆
ク~ちゃん人見知りなんですね。
ルルちゃんもかわゆいです☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月03日 21:23
ぶんさん

ルルちゃんかわいいですよ。
すっかり楽体家とク~家に、とけこんでます。

富士川楽座の「桜海老かき揚うどん」すごくおいしいんですよ。
Posted by ク~姉 at 2008年11月03日 21:42
りくとちゃん

ク~は、いつもこの調子なんです。
ワンコが嫌いで・・・
楽体さんちの前のワンコ、う~ちゃんとも
「親が決めた言い名づけ」だったのに
いつも知らん顔でした(≧∩≦)クゥ
Posted by ク~姉 at 2008年11月03日 21:44
ク~姉さん、脚本家になれそう(笑)
いつも思うけど、センスあるわ~★
どんどん、楽奥を引っ張り出してやってちょ~だいね♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月03日 22:11
本日ルルちゃんに初めてお会いできましたよ~
おひげ?が可愛かったぁ~(^^)最初はちょっとビックリしていたみたいでしたが・・・・
ク~ちゃん眠そう(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2008年11月03日 22:50
楽体さん

そう?
だって、本当にこうやってしゃべってるんだもん。
楽体さんも、そのうち「ワンコ語」がわかるようになるよ。

楽奥、どんどん引っ張り出すよ~。
Posted by ク~姉 at 2008年11月04日 21:24
わがわがさん

楽体さんのブログで見ましたよ。
わがわがさんって、お若いんですね。
とってもさわやか?な感じでした。
ルルちゃん、大人しくていい子ですよね。
Posted by ク~姉 at 2008年11月04日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルル姫とお買い物
    コメント(18)