2008年10月05日

ワンコ友達

ワンコ友達

土曜日は、美容院に行きました。

もう15年以上、同じ美容師さんにお願いしてます。

お店のワンコ、タンタン

とっても、大人しくしています。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・







ワンコ友達


帰りに二子玉川で、ヨーキー仲間のモモちゃんに会いました。

かわゆすicon06



ク~も、連れてきたかったな・・・




ワンコ友達

そして、私の大好きな古奈屋でカレーうどん。

巣鴨のカレーうどんは有名ですが、玉川高島屋にも入っているので

よくここに食べに来ます。も~このクリーミーさヤバイです。


ク~兄 作ってくれないかな・・・

でもク~兄、食べたことないんだよね(;゚∇゚)_



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 20:55│Comments(22)ペット
この記事へのコメント
北海道の次は東京ですか!
ク~姉さんは行動派ですね☆カッコ良いっす!
東京の美容院に15年通ってるんですか!?すご~いっ!!!
ますますク~姉さんのファンになっちゃいましたよ~(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2008年10月05日 21:18
ども コンビニおじさん。です。
東京の美容師さんですか すごいっすねぇ
知人の弟さんは 大阪からわざわざしずおかの床屋さんへ来ますが
やっぱり気心知れているところが一番かな

ところでカレーうどんですが
おじさん食べるのが苦手なんです
ほら服についちゃうですよね
あれがねぇ もう下手でね
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年10月05日 21:28
ぶんさん

15年以上通っていると言っても、数年前まで東京にいたので。
知らないお店に行く勇気がないんですよヾ(´ε`*)ゝ

わたしこそ、ぶんさんファンです。
いつも「ぶんさん、素敵~」って叫んでます。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年10月05日 21:47
コンビニおじさん

はじめまして。
コンビニおじさんは有名人なのでもう知り合いの気分でした。

そうなんですよ。
東京にいたころから、通っているので
気心知れて安心するんですよ。

古奈屋は、紙エプロンあるので汚れないですよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年10月05日 21:51
美容院、東京まで通ってるんですねえ。
さすが、おしゃれ!
かっこいいわ~。
Posted by hisasa at 2008年10月05日 22:32
hisasaさん

かっこよくないですよ。
数年前まで住んでいたので、そのまま行っているだけです。
知らないお店に行く勇気がないんですよ・・・
Posted by ク~姉 at 2008年10月05日 22:40
東京まで美容院に行かれるなんて、さすがオシャレなク~姉さんですね!
↑数年前まで東京にいられたんですね。
うちの主人がこの間お会いした時に、このへんの方ではないんじゃない?と
言ってました。根拠はわかりませんが、都会的な雰囲気があるんだと思います☆私は静岡以外に住んだことがない人間ですので(笑)
Posted by りくとくん at 2008年10月05日 22:47
りくとくん

この辺というより、かなりの山奥出身ですよ。
かなりです。本当にかなりです・・・しつこい?
りくとくん、オシャレ~な感じじゃないですか。
静岡のお店とか、よく知らないのでずっと行っている
美容院行ってますが、いろんなお店とか教えてください。
Posted by ク~姉 at 2008年10月05日 22:56
ク~姉さんも、I LOVE カレーになりつつありますな~★
クス(●´艸`**´艸`●)クス
その行動力を、早く楽奥に伝授してくだせい
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月05日 23:38
クー兄さんとこで、レトルトも見ました!
有名なんすね。このカレー屋、うどんや??さん。

美容室が東京とはすごっ(驚)。
やっぱ慣れた人にお願いしたいですもんね!
Posted by なかむ at 2008年10月06日 09:08
こんちわ~^^
ちゃくちゃくとク~兄さんの
『ク~姉インド人計画』進行中ですな(-_☆)キラリ!
Posted by つぼひ at 2008年10月06日 12:09
六本木ヒルズにもあるのかな…?たしかそんな名前のお店でカレーうどん食べました☆ 独身時代は友達が駒大近くの美容院でアシスタントしていたのでタダで切ってもらってましたが… 今は地元の美容院で落ち着いてしまいました〜
Posted by ウエ at 2008年10月06日 12:11
楽体さん

今度の3連休、噂によると楽奥が
まぐカレーにチャレンジするらしいよ。
買出しから作るのまで3日ないと・・・って言ったたよ。
楽しみだね。
Posted by ク~姉 at 2008年10月06日 20:16
なかむさん

かなり有名です。
巣鴨のカレーうどん知りません?
あたしは、ココナッツカレーが好きなので
それに近い感じです。

エステも美容院もなれた所がいいですよ。
なかむさんも、慣れたお店に行ってるじゃないですか。
Posted by ク~姉 at 2008年10月06日 20:18
つぼひさん

また、作ったらぜ~んぶ持っていってください(一。一;;
ク~兄の凝り性、困ります。
Posted by ク~姉 at 2008年10月06日 20:20
ウエさん

今、六本木ヒルズにもありますよ。
もとは、巣鴨なんですけどね。
普通のカレーライスとかってあまり好きじゃないんですけど
ココナッツカレーとか、クリーミーなのが好きです。

若いころから、やってもらってる美容師さんなので
自分の好みも全部知ってくれていて、安心なんです。
Posted by ク~姉 at 2008年10月06日 20:22
モモちゃんもタンタンもかわいいね~
私もワンコになりたい・・・って最近思う!!
でも、ワンコ達にも悩みあるんだよね~

★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月06日 20:32
楽奥ちん

この人は、前にう~ちゃんにプレゼントした
ピンクのワンピを作ってくれた人なんだよ。
ヨーキーを3匹も飼ってるの。

楽奥がワンコになったら、私が飼ってあげる。
もちろん、外で飼うけどね 〃 ̄ー ̄〃
Posted by ク~姉 at 2008年10月06日 20:43
あーそうなんだ
あのかわいいお洋服は、大切にしてます♪

クー姉さんが飼ってくれるんだ・・・
無駄吠えするゼィ
ご飯はオニクヤさんのオニクで お・ね・が・い☆
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月06日 21:06
楽奥ちん

このお洋服作ってくれたヨーキーママも
う~ちゃんのことびっくりしてたよ。

楽奥のごはんは、エンチョーで10キロぐらいで売ってる
一番安いフードだよ(* ̄▽ ̄*)ゞ
Posted by ク~姉 at 2008年10月06日 21:32
ク~兄さんのところにも書いたけど、古奈屋のカレーうどんは超有名だね^^
丸ビルや池袋にもあちこちにあるよね。
いつも東京駅から新幹線に乗るときは、丸ビルで
食べて帰りたい衝動に駆られるけど、まだ未経験なの^^
Posted by すずりん at 2008年10月06日 23:51
すずりんさん

最近は、いろんなところにあるみたいですね。
わたしは、いつも玉川高島屋です。

まだ、食べた事ないんですか?
今度、食べてみてくださいよ。
クリーミーで、大好きな味です。
Posted by ク~姉 at 2008年10月07日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコ友達
    コメント(22)