2008年09月24日

またこんな時間に・・・

またこんな時間に・・・
おつかれちゃん。

今日も9時~6時のジミ~な事務仕事が終わったあとに

本日の夕飯、「17時~100円のマック」を食べて

ちょとアルバイトへGO










またこんな時間に・・・お友達のエステティクサロンでネイルのお仕事。

今日のお客様は、美容師さん。

美容師さんなので、長い爪は無理ですが

こんなに短い爪でもジェルネイルでツヤツヤicon12












またこんな時間に・・・
「さ~て帰るか~」と思ったら
ク~兄から「迎えに来て~」と電話(‐。‐#)チッ

100円マックだけだと、そろそろおなかも空いてきたので

ク~兄を迎えに行きがてら

ついでに焼き鳥、手羽先・・・数本食べて帰りました。









美容と健康のために10時には寝ると決めているのに、こんな時間に・・・ρ( ̄ε ̄。)


同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
暮れになると
手と足
ゼブラ柄ルアー
ネイル中
久しぶりのネイル
雨の土曜日
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 暮れになると (2012-12-28 23:06)
 手と足 (2012-10-09 21:34)
 ゼブラ柄ルアー (2012-08-17 17:00)
 ネイル中 (2012-08-08 22:33)
 久しぶりのネイル (2012-06-15 23:06)
 雨の土曜日 (2011-11-19 15:10)

Posted by ク~姉 at 23:23│Comments(10)ネイル
この記事へのコメント
お~珍しいでねぇの。こんな遅くに(って今は朝だけど)

あたしもまたツヤツヤしてもらいたいわ~♪
地下室秘密会議?いつにする?
日曜か祭日ランチ?または夜がっつり!でもよかよ!

そうあたし、祭日休みだからねぇー!!

そうか、アナタ美容と健康のための早寝だったのね。
ステキ!偉いわ~!あたしもそうしたいもんだわさ。
Posted by なおた at 2008年09月25日 08:32
ジェルネイルいいですね~。
私もたま~にやりますが、長持ちするので気に入っています☆
普通のネイルだとすぐ取れちゃうんですよね~。
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年09月25日 09:33
こんちわ~^^
やしまですね(-_☆)キラリ!
マスターのマジックもジェルネイルすると
冴え渡るかもw
Posted by つぼひ at 2008年09月25日 12:22
なおたさん

美容と健康のため・・・っていうか
会社で昼間、眠くなるからだよ。
今日、眠くて眠くて気絶しそうにになったよ・・・っていうか気絶した(゜◇゜)~

あたしは、いつでもいいよ。
夜もいいね~。
地下秘密会議室で。
Posted by ク~姉 at 2008年09月25日 21:34
りくとくん

この前、ブルーのジェルネイルしてましたよね。
すぐに、人の爪見ちゃいます。
Posted by ク~姉 at 2008年09月25日 21:35
つぼひさん

噂には聞いていたんですけど
マスターのマジック、初めてみました。
すごいです!
焼き鳥どころじゃなかったです!
Posted by ク~姉 at 2008年09月25日 21:37
私も秘密会議やりた~い♪♪
なおた師匠とクー姉さんに話聞いて貰いたいッス

今もコメを入れてると楽体から指摘があって、カチンですよ
や~ね~ でも負けずに頑張ってコメラー続ける!!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月25日 21:49
楽奥へ

しゃらくさいね(`o´)
勝手にカメラ買ったくせに←ちくったのは私。
秘密会議は、楽奥もメンバーだから
近々、やるよ~
Posted by ク~姉 at 2008年09月25日 22:19
↑ 怖いな~チミたち 
((゙ё゙))ガクガクブルブル
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月26日 00:15
ぷぷぷ・・・
怖いよ(`ー´)イヒヒ
Posted by ク~姉 at 2008年09月26日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またこんな時間に・・・
    コメント(10)