2012年12月31日

今回の目的




今回の目的のひとつがココ ↑

SMエンターテイメント


Super junior 東方神起  SHINee


が所属している事務所。


今日は誰もいないようですが、来られたらだけで満足(^_^)/



その後、イトゥクのお母さんのカフェで、お母さんと写真撮ったり……






夜、ホテル近くのSPAOへ

ここは、super junior がキャラクターをしている服屋さん。


服を買って、店員さん「ポスターかパンフレットないの?」


って聞いたら、ないってーー(´・ω・`)




もっともっと行きたいところはあるのですが


とにかく寒い!!!!


そして道が凍っていて、まるでスケートリンクをハイヒールで歩いてるみたい。


もちろん、おきどりさんな私はハイヒールのブーツで(-。-;)







しかし、もう耐えられなくなり地下道のお店で


スノーブーツみたいなの買いました。


暖かいし、楽ちん!



Posted by ク~姉 at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あけおめ~ ことよろ~♪


いやーアニマルスノーブーツかっけーーー!!
でもねーさんには デカそうだね~
足細いからさーー 帰ってきたらあたしが履くよ。


しかしねーさんにとって一番寒いんじゃ
あたしは完璧死ぬな ((((;゚Д゚))))
Posted by なおた at 2013年01月01日 09:59
なおたさん

かっけーーだろ

あまり、こういう形のブーツ履かないんだけど

ヒョウ柄かわいかったから。

マジで寒いよ    よ!
Posted by ク~姉 at 2013年01月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の目的
    コメント(2)