2013年01月07日

韓国 チキン編



まだまだ 韓国旅行ネタですみません。


韓国は、チキン店が多い(宅配チキン屋さんが結構あります)



今回の旅行で、行ったチキン店 face22




韓国 チキン編

まずは、キョチョンチキン


super junior のカレンダーがほしくて行きましたが、もらえずicon11




韓国 チキン編


ホテルの前にあった、ビアバーのチキン




韓国 チキン編


お目当てのチキン屋さんが、やっていなくて


ふらっと入った鶏料理のお店のチキン




チキンが大大大好物のク~兄 毎日食べても飽きないそうです。










同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国 買い物編
韓国 夕ごはん編
韓国 朝ごはん編
韓国旅行で行きたかった所 
良いお年を
元旦
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国 買い物編 (2013-01-09 22:30)
 韓国 夕ごはん編 (2013-01-06 22:01)
 韓国 朝ごはん編 (2013-01-05 22:34)
 韓国旅行で行きたかった所  (2013-01-05 01:08)
 良いお年を (2012-12-30 09:53)
 元旦 (2012-01-01 22:13)

Posted by ク~姉 at 23:06│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
どれも美味しそう!!
でも寒いから韓国行かない(笑)
Posted by りくとちゃん at 2013年01月08日 10:00
りくとちゃん

なんでも安くておいしよ。

寒いけど暑いよりはいいかな。
Posted by ク~姉 at 2013年01月09日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国 チキン編
    コメント(2)