2012年12月24日

クリスマスディナー

クリスマスディナー

ここ2~3年、ココ ↑ でクリスマスディナーを

頂いております。



クリスマス特別コースの始まりicon12



お刺身盛り合わせから




クリスマスディナー


あん肝  ムール貝 鰤 ・・・・どれから食べよぉぉ





クリスマスディナー


下平目の・・・・名前忘れましたが おいしい!


ここはお寿司屋さん????





クリスマスディナー


待ってましたemoji02


毎年、冬になると楽しみにしている 「鴨鍋」


今日は、一人用の鍋で。




クリスマスディナー


天ぷら

鴨の燻製にガラムマサラがかかった天ぷら


初めて食べる味・・・おいしい~


おなかいっぱいになってきましたが



お料理が運ばれてくると、どんどん食べちゃう face15






クリスマスディナー


大好きな鯛茶漬け


これは、初めて食べる鯛茶漬け! 鯛はゴマペーストに漬けてあります。






クリスマスディナー


デザートは、ガトーショコラ


ほんのり、苦くておいしいです。




今年も、豪華なクリスマスメニューをありがとうございました。


すべておいしくて、大満足!


まぐさん、今年もおいしい料理をご馳走さまでした。







おまけ



クリスマスディナー



食事の後、急遽 「桜海老かき揚の教室」が始まってました。


ク~兄 がまぐさんに桜海老のかき揚の作り方を教わってます。












同じカテゴリー(寿司)の記事画像
シェフの友達
今夜は
くら
もらった魚で
実践
寿司教室
同じカテゴリー(寿司)の記事
 シェフの友達 (2012-09-17 22:54)
 今夜は (2012-08-16 22:16)
 くら (2012-08-02 19:34)
 もらった魚で (2012-04-30 21:31)
 実践 (2012-04-24 23:09)
 寿司教室 (2012-04-16 22:11)

Posted by ク~姉 at 11:45│Comments(5)寿司
この記事へのコメント
んまぁ~すてきぃ~

ここは高級和食料亭?それとも洋食屋さん?
またはカレー屋?←今日はなかったっけ(笑)
はたまた料理教室??

美味しいもの食べると幸せになれるよね~♡
Posted by なおた at 2012年12月24日 19:38
なおたさん

なおた家のクリスマスディナーは?
そういえばお寿司屋さんだけど、お寿司食べなかった。
ホント、おいしいもの食べると幸せを感じるよねぇ
Posted by ク~姉 at 2012年12月24日 19:49
メリ~クリスマス☆☆
いいなぁ~美味しそう!!
Posted by りくとちゃん at 2012年12月24日 21:27
今年もご来店ありがとうございました

かき揚げ上手く揚げたみたいね
Posted by まぐまぐ at 2012年12月24日 23:03
りくとちゃん

クリスマスは楽しく過ごせたかな

また鴨鍋行こうよ!


まぐさん

本当においしかった~
いつもおいしい料理をありがとうございます

かき揚、上手く出来ましたよ。
先生のお・か・げ
Posted by ク~姉 at 2012年12月25日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスディナー
    コメント(5)