2011年11月25日

韓国3日目(昼の部)



韓国3日目です。

今日は、1日フリータイムface15



韓国3日目(昼の部)

まずは、朝ごはん  ここも下調べしておいたキムパッチョング(キムパ天国 明洞本店)

24時間営業のキムパのお店。(ラーメンやうどん、スープなどいろいろあります)



韓国3日目(昼の部)

牛肉キムパ と スンドゥブチゲ

ごはんとおかずもついて、これで450円ぐらいemoji02



韓国3日目(昼の部)

キムパの中身はこんな感じ↑

う~んなんだか物足りない味。   あたしが作ったほうがおいしいかもface14




韓国3日目(昼の部)

そして、ソウル駅にあるロッテマート

ここは、大型スーパーマーケット。

ひゃ~~~テンション上げ上げicon14icon14




韓国3日目(昼の部)

まずは、ク~兄 マッコリコーナーへemoji10

いつも500円ぐらいで買っているマッコリが、80円ぐらいemoji02

「安いけど、重たいし・・・飛行機20キロまでだし・・・送っちゃう?」

送ることが決まると、買い物は、ますますヒートアップicon05




韓国3日目(昼の部)

ラーメンやコチュジャン、ざくろ酢、韓国のダシなど購入・・・見ているだけで楽しい。




韓国3日目(昼の部)

カートの中身は、増える増えるface25

これをダンボールに詰める作業が面倒でしたicon11

送料は20キロで5,000円ぐらい。

ま~持って帰るの面倒だからいっかっ



韓国3日目(昼の部)

お昼ごはんは、前回も行ってとてもおいしかった明洞餃子

ドラマ「イケメンですね」に出て、ますます人気店になったらしく、2店舗目が出来ていました。




韓国3日目(昼の部)

「カルククス」  ワンタンの入ったうどんみたいな感じかな。

おいしいけど、ニンニクが半端ないっすicon52



韓国3日目(昼の部)

その後は、明洞をプラプラ

ゆっくり化粧品見たいのに、呼び込みのお姉さんがうるさくて買う気がicon15


韓国3日目(昼の部)

会社の先輩が、大大大好きなFT ISLANDの写真があったので記念に。

グッズも頼まれたのでいっぱい買いましたface22



夜の部につづく・・・





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国 買い物編
韓国 チキン編
韓国 夕ごはん編
韓国 朝ごはん編
韓国旅行で行きたかった所 
良いお年を
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国 買い物編 (2013-01-09 22:30)
 韓国 チキン編 (2013-01-07 23:06)
 韓国 夕ごはん編 (2013-01-06 22:01)
 韓国 朝ごはん編 (2013-01-05 22:34)
 韓国旅行で行きたかった所  (2013-01-05 01:08)
 良いお年を (2012-12-30 09:53)

Posted by ク~姉 at 23:22│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
マッコリ何本買ってきたんですか~(笑)
80円は安い!!水より安い!!
韓国行きたいなぁ~。。。。。
Posted by りくとちゃん at 2011年11月26日 00:01
りくとちゃん

マッコリ6本と焼酎6本買ってきたよ。
ホントは100本ぐらい買いたかったけど
重さもあるし~お酒だから制限あるしね。

2泊3日ぐらいで行ってみたら?
Posted by ク~姉 at 2011年11月26日 09:00
안녕하십니까

改めてパソで見ると あたしもワクワクしてきた!!
行きたいーーー
昨日の見たら 釜山も行きたくなった♪

寒いからこそ韓国って感じだね
唇かっさかっさになっても歩きたい
女二人旅の方が良かったっしょ??

あたしは行ったら キムチ買いまくってやる

寝坊したり、車停めてトイレ行かなかった??
鼻歌は??歌うよね~
韓国語で歌ったでしょ?
Posted by にゃおた☆ at 2011年11月26日 12:01
あと、韓ドラ見るとキレイになるらしいよ
チマタの噂だけどね。。。
女性ホルモンが活発になるらしい

そういえば、ねーさんキレイになったもんね
↑かなりすってみた
Posted by にゃおた☆ at 2011年11月26日 12:06
にゃおたさん

ね~ハングルどうやっていれた?コピーか?
ロッテマート、明洞餃子・・・思い出すでしょ。
また、行こうよ。いつ行く?

キムチは、重たいからちょっと買っただけ。
今度、うちに韓国料理食べにきてよ。
腕、上げてるよ(ク~兄が)

今回のガイドさんも「キムさん」だったよ。
トイレも寝坊も、ケンチャナヨ~
前は、韓国ドラマみたことなくて行ったけど
今は、見てるからまた、楽しさも倍増だったよ。

もともと、綺麗だよ。
Posted by ク~姉 at 2011年11月26日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国3日目(昼の部)
    コメント(5)